ひかり★ 占い | 占い師 ひかり★の占い日記

占い師 ひかり★の占い日記

占い師 ひかり★ が徒然なるままに書いている日記です。
生暖かい眼で読んであげてください。

 

 

 

何を書こうかしら。

 

私の鑑定スタイルはスピリチュアル、霊感、霊視、数秘術、等になる。

 

他の占い師様と違うのかどうかはわからないが、お付き合いをしていない二人を【付き合った場合】でビジョンを視ることができる。

 

そこで女性が泣いていたら先々悲しいことがおこる。

二人で笑って話していたら、幸せが訪れる。

 

↑は簡単にわかりやすく書いたんだけど、実際はもっと深く視てお話をさせていただく。

 

ただ、お客様が何も情報を話してくれなかったらもちろんビジョンなんて視えない。

 

試されたら、いいビジョンは視えてこない。

 

霊感霊視だから、何でもできるわけではない。私は魔法使いではない。

 

それを踏まえてきてくださるリピータの方にはいつも感謝している。

 

感謝以外の何物でもない。

 

いつもありがとう。。。