東京タワー・・に上る | 星のかけら♪

星のかけら♪

星のかけらが奏でるメロディ・・・じゃなくて天文・音楽・その他レビューを綴ります。

久しぶりの更新。
 
Kiss X7iを持って都内イルミネーション撮影。
 
初回は東京タワー。
今年はワンピーススノードームでした。
 
一番早いイルミネーション点灯したところが
ここだから行ってみたという理由。
(アイドルライブのついでです)
 
今までのような大きなツリーがないのはやっぱり寂しい。
あとこのスノードーム、近くで見るとあんまりきれいじゃないかったです。
 
ソフトフィルター版
クロスフィルター版
ちなみにこのとき初めて東京タワー展望台まで上がりました。
広かったし、人結構いたけど、風景に東京タワーがない。
 
東京タワーの見える夜景のほうがいいなって感じました。
 
それと展望室内のClub333で偶然やっていたアイドルライブ。
RY's(リューズ)のアイオケ。
というグループで初めて知りました。
アイドルとクラシック音楽の融合。
なかなかかわいかったし、曲もよかったですね。
 
http://ry-s.net/
 
2016年11月8日撮影。