愛宕神社。ご朱印。 【港区の神社】 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

ちょっと間があいてしまったけれど
愛宕神社のご朱印です照れ

※先日UPした愛宕神社の記事は
   こちら下矢印
http://s.ameblo.jp/hikari-to-tomoni/entry-12197436098.html

先日の記事に
載せきらなかった池周辺の様子下矢印


こちらのお社下矢印
あの出世階段を上がってすぐの
鳥居の右側にあります。

愛宕神社に参拝している方は
他に何人もいたけれど
こちらのお社は
ひっそりとしていましたショボーン


でも
こちらのお社のおまいりは
次回にした方が
賢明だったのかもしれません。

虫よけを忘れたので
たくさん刺されて
赤いブツブツとかゆみが
つらかったです笑い泣き


ご朱印はこちら下矢印
意外にシンプルなんですねびっくり
いえ
最近、
カラフルだったり
限定ご朱印などを
よく目にしていたから
そう感じちゃっただけですねアセアセアセアセ


墨書きの文字が
朱色の印に
とっても映えています照れ

このご朱印
墨書きの字も大好きですラブ