上神明天祖神社。限定ご朱印。【品川区の神社】 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

本日は己巳の日

そして
仕事もたまたまお休みだったので

限定ご朱印をいただきに
こちらの神社にやってきました下矢印



神社のまわりにも車が停まっているし
授与所まで人の列が続いていますびっくり

まぁ、
着いたのがお昼なので
仕方ないですけど
3時間待ちコースのようですキョロキョロ

※13:30現在
   受付まで1時間待ち、
   受け取りまで2時間待ちだそう。


こんなことだろうと思って
本を持参したので
気長に待つことにしますニコニコ


雨も降らず
強い日射しでもなく

風もたまに吹くので
この時期にしては過ごしやすいから

ラッキーです照れ



ちなみに朝8:30でも
1時間ほど待ったようですびっくり


おまいりもすませましたし
まったりと待つことにいたします照れ