ホワイトデー。 | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

※ちょこっと過ぎてしまいましたが
   まだお返しをいただいたりして
   います苦笑
   ありがとうございますWハート



バレンタインのお返しの日として
ホワイトデーがあるわけだけれども

バレンタインよりも盛り上がりに
かけるイベントだよなぁと
毎年思っていました。



いえ。
いただくお返しに不満が
あるわけではないのです苦笑


イベント好きな女子にくらべて
お返しする側って大変だろうなと汗

“あげたいWハート”と思う気持ちと
“お返ししなきゃ”と思うのとでは
負担の大きさというか、
盛り上がり度も違うよなぁと
思ってしまうわけです苦笑


とは言うものの、
もう少し若い頃は
お返しが楽しみでしたらぶ②

今でもやはり
楽しみな気持ちはあるのだけれども
大変だろうなと思うと
“いただけたらlucky”くらいの
気持ちになりました苦笑



。。。だったのですが、

今年のホワイトデー。

ある方からのお返しにいただいたのは
このコでしたこれ↓
※ビニール越しですみません。
   汚れないように、しばらくこのまま
   にしておこうと思います苦笑


特にぬいぐるみとか
集めているわけではないのですが

このくまモンの笑顔にやられましたWハート

見ていると自然に笑顔になっちゃうらぶ②



バレンタインもそうだけれど
ホワイトデーも、
いえ、
それに限らず
“なにかの日”というのは

人に笑顔を運ぶ日なのでしょう(^^)



お菓子業界に
踊らされてもいいんじゃない?

誰かを笑顔にできるのならば
と思いましたらぶ②




【くまモン】

生まれたところ     熊本県

誕        生       日     3月12日
              (九州新幹線全線開業の日)

性      別     オスじゃなくて男の子!

年      齢     ヒミツ
              (5歳というのは都市伝説)

性      格     やんちゃで好奇心いっぱい

とくいわざ    くまモン体操と
                      サプライズを見つけて
                      広げること。

お 仕 事 いちおう公務員。
              知事から熊本県の営業部長
              兼しあわせ部長に抜擢。
             くまもとサプライズを広める
             ことで大好きな熊本の魅力を
             みんなに伝えるんだモン!

出没するところ    だれかをハッピーに
                            したいという想いが
                            あるところ
※くまモンのオフィシャルホームページより


くまモンのオフィシャルホームページ
https://kumamon-official.jp/profile