預言カフェ みたび | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

このところ、
気持ちがちょっと↓↓だったので
またまた行ってみることにした。

※預言カフェについては
   過去記事参照『預言カフェ
預言カフェに行ってきました(^^)
預言の内容(^^)



今日も12時少し前について、
名前を書いて
14時開店と同時に席に案内される。

注文したコーヒーを待つ間、
店内にある十字架を
ぼんやりながめていた。

書き留めていなかったので
よく覚えていないけれど、
いろいろな想いがあふれてきて。

フラワーエッセンスの師である亡くなった七歩子さんこと、
自分の両親のこと、
仕事のこと、
人との付き合い方           …などなど。



毎日顔をあわせる職場の人や、
友人たちでさえも
気づいていないから
まだそんなに落ちてるとは
思っていなかったけれど、

預言を聞いていたら
あまり大丈夫じゃないことに気づいた苦笑


今までも
預言を聞きながら涙した泣ことは
あるんだけるど

今日は
預言をしてくれた人が
最後に
“大丈夫ですか?”って
声をかけてきたえ゛!ビックリ

そんなことは、はじめてだった。


まだまだ
自分にやさしくできていないみたいだ
ε- (´ー`*)



ちなみに
今回の預言はこれ↓

主が言われます。私の愛する娘よ。
私はあなたをよろこび、
私はあなたを祝福しますと、
主が言われます。


娘よ、
いろいろにあなたが思い煩い、
また、その道が見えないと、
私に問いかけ、また訴えた、
あなたの心のうちの叫びを、
私は受けとりましたと、
主が言われます。

娘よ、
あなたが私を頼りたいと、
そのように思うその事は、
私にとってよろこびなのですよと
主が言われます。

何故なら、
あなたが
私の奇跡をみることができるのですよ
と主が言われます。


娘よ、
いま1歩1歩と、
あなたが何か自分のできることから
はじめようと思っていることが
あるかもしれない。

娘よ、
その事が、私にあって成されるならば、
あなたが今までできなかったその事を、
私はあなたの目の前に
新しい道を見せると主が言われます。


自分が自分であるけれど、
自分でないようで、
本来の自分を取り戻したいと、
そのように思っているあなたの心を
私は知っています。

そうです、娘よ、
私は、あなたをあなたとして、
私は計画をもってあなたをこの世に産み出しました。

私はあなたの経験を
決して無駄にはしないのです。

ですから今、娘よ、
過去をみるのではなく、
これからの中に私の光があることを知ってほしいと主が言われます。

新しいこと、
人々との関係、
また自分の願い、

そのことを、
その価値観をもってみてはいけないと
主が言われます。


あなたのありのままを、
あなたの素直さを、
自分を評価するそのような目で見ないで、

本当に素直に
私にあなたの想いを語るならば、
あなたはもっともっと、
私にあって自由になっていきますと
主が言われます。


私はいつもあなたに語りかけ、
いつもあなたと共にいると
主が言われます。

娘よ、その事を、
私はあなたに
ますます実感させたいのですと
主が言われます。


何か想いがあっても、
計画が止まっているなら、
今私はその囲いをはずすことが
出来ることを
あなたに語ろうと主が言われます。

どのように、
また、
誰とと、

いま娘よ、
やり方に対して、
方法について、
祈り求め、

日々の中に私が語りかける、
私の導きを受け取りなさいと
主が言われます。


小さい変化に見えても、
それはやがて大きくなり、
また、
失敗を恐れずに、
あなたが上を向き、
前を向くなら、

私とあなたの関係はますます近づき、
あなたは歩きやすくなると
主が言われます。


人々が、
また家族が、
また自分の職場の人々がと、
あなたの中にそのような、
自分を押さえつける人々との関係を、
あなたが苦しく思っているその事が、
私にあってよろこびに変えられる日を、
私はあなたに約束しますと主が言われます。

娘よ、
ますますよろこびなさい。
ますます踊りなさいと、
主が言われます。