しあわせの連鎖(^^) | hikari-to-tomoniのブログ

hikari-to-tomoniのブログ

より自分らしく、楽に生きるために、
感情のデトックスをすることにしました。
その経過を、日々感じたこと等に織り交ぜながら、
書いてみたいと思っています。
とは言っても、気張らずに、気分のままに、
いろんなことを書き綴ってみます(^^)

今日はバレンタインデー
でしたね(^^)

土曜日なので
義理チョコをもらえな~い(><)
とお嘆きの方もいたのでしょうか?




『義理チョコ』って

どー思います(・・?



上手くのせられちゃってる感も
あるけれど

『義理』であっても
それでお互いが
少しでも
happyな気分を
味わえるのであれば、

これはこれで、
素敵な風習なのではないかなー
と思います(^^)




この日にあわせて
職場のコが手作りのお菓子を
職場の全員に
差し入れてくれましたドキドキ

忙しくて、
とがってた心が
まろやかになっていく…ニコちゃん

心がまろやかになると
他の人にも優しくなれる好


ほっとできるひとときを
演出してくれた彼女に
感謝ですDASH 3



こんなふうにhappyな気分を
呼び込めるのって
いいですよね(^^)



今日、だれかと
幸せな気分ドキドキを分かち合いましたか?