人の恋路を邪魔する奴は | 夢と希望と宝塚

人の恋路を邪魔する奴は

「人の恋路を邪魔する奴は


馬に蹴られて◯んじまえ」


この言葉が頭の中に浮かんできた。


調べてみると、作者不明。


そうなんだ、意外。


タカラジェンヌに恋するファンは、疑似恋愛を楽しんでるように感じる。


疑似恋愛も立派な恋だと思う。


加害者とされる人に恋焦がれている人が沢山いる。


今は苦しい恋だと思う。


苦しい恋をファンの間で分かち合い、結束力が高まっているように感じる。


今回の件で、加害者とされる人と熱心なファンは、永遠の恋を手に入れた気がする。


逆境を乗り越え、確固たる恋を築き上げるのかもしれない。


世間の厳しい意見は、人の恋路を邪魔する奴なのかもしれない。


いろいろ考えさせられる。