「想像力は魔法」〜セリフより〜 和希そらさん最高すぎる | 夢と希望と宝塚

「想像力は魔法」〜セリフより〜 和希そらさん最高すぎる

雪組を観てきました✨

「想像力は魔法」にハッ!ドキッ!とさせられました。なんて素敵な言葉。本当にその通りだと納得!豊かな魔法使いになりたい😆


和希そらさんが素晴らしすぎて、褒め称えるピッタリな言葉が見つからないです。


和希そらさんは、まるでトップスターの退団公演のように強い光を放っていました。劇場全体を包み込むオーラ。圧倒的な歌唱力、心の底に響き渡る歌声。強くしなやかなダンス。目が釘付けでした。存在が尊い。


初めて意識したのは宙組『アナスタシア』の女役。凄すぎてびっくり仰天でした。心が震える歌声にお芝居にダンス。心から応援したいと思えました。雪組に移動されて、絶対に雪組でトップスターになると思ってました。未だに信じられないです。


私のいつものパターンは、男役さんを熱狂的に応援しても、退団されて女性に戻るとスーっと熱が冷めます。望海風斗さんがそうでした。10年くらい観てたのに、帝国劇場で『ムーラン・ルージュ』を観ても、心は無。不思議です。和希そらさんは初めて意識したのが女役なので、退団後、自然に応援できるかも!?初めてのパターンにドキドキします。


和希そらさんのますますの御活躍を心から応援しています。


Happy“NEW”Musical

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』

-Boiled Doyle on the Toil Trail-

作・演出/生田 大和


Winter Spectacular

『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)

-Snow Troupe 100th Anniversary-

作・演出/野口 幸作