ツインスター ☆★☆ 相変わらず ( ̄▽ ̄;)(థ罒థ)ニヒ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
怒り、フツフツムキー
 
今度は「フツフツ」と打つとヒラキタイ
 
と出てくる笑い泣きタラー
 
なんぞなもしおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
うん、合ってはいるよグラサン
 
拓くために怒ってんだ、私はニヒヒハート
 
てことで
 
これもメッセかグラサン
 
 
 
怒り案件が続いているけどキョロキョロ
 
意識は変えないよハートニヒヒ
 
ここで意識を変えてしまうと、
 
私のキモチを無視してしまうことになるからショボーン
 
今は「怒る」ことが必要な時だから、
 
止 ( と )めないニヒヒ
 
もう二度と、
 
自分の感情を無視するもんかお願いお願いお願い泣くうさぎ
 
ようやくわかってきたのブルー音符チュー飛び出すハート
 
エネルギーの使い方ハートニヒヒ
 
自分の生きたいように生きる
 
と言うこと照れラブラブ
 
どんな感情も、
 
止めちゃいけないのおねだり
 
変換することもないのニヒヒハート
 
必要があって出てきてるんだからウインク気づき
 
悪い感情なんてナイヨニヒヒハート
 
出てきて良くない感情なんて
 
ナイヨ ムキー!
 
 
あとね、
 
自分だけで処理する必要も ナシニヒヒハート
 
いろんなことをしてみたらいいニヒヒハート
 
いろんな経験するためにチキュウニキタンダカラニコニコ
 
とりあえずやってみなけりゃわからんキョロキョロ
 
どんなこともニコニコハート
 
なのにそれを躊躇うヒトが多いねキョロキョロ
 
やらないで
 
あ〜でもない
 
こ〜でもない
 
机上の空論キョロキョロ
 
その時間て
 
モッタイナイゾヨ ( ¯෴¯ )ノペンペン
 
 
動いてみると、
 
いろんなことが得られるのにグッキラキラ爆笑
 
動かないと、
 
ナニモエラレナイデショはてなマーク真顔
 
モッタイナイコトヨ真顔真顔真顔!
 
 
昨日教わったんだけどニコニコ
 
江戸ッ子たちは
 
自分の人権 てものを
 
とても大事にしたそうだ爆笑
 
だから、納得いかないことは
 
お上にも楯突く爆  笑チョキワハハ
 
( 一向一揆 )
 
 
とてもステキなことだと思うラブ
 
 
そうやって庶民だってちゃんと主張があったから、
 
面白い文化が色々と生まれたんだと爆笑
 
活気づいてたんだとグッキラキラ爆笑
 
 
なるほどね〜キョロキョロ
 
 
 
今はさ、
 
大人しいヒトばかりだもんねショック
 
圧力にウンウン言ってる泣くうさぎ
 
優しいヒトが苦しんで、
 
人を痛めつけてヘーキでいるようなヤツが
 
平然と生きてるチューブルー音符
 
 
ダークサイドは、
 
まず力で組み伏すむかつき
 
私は絶対 <( ¯෴¯ )>
 
お前はヨワイ
 
と洗脳して、
 
歯向かえなくするショボーン
 
気力も奪いぐすん
 
能力も奪い泣くうさぎ
 
自信も奪う泣くうさぎ
 
自己肯定感を下げ、
 
何もできなくするんだ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
 
それから、
 
私が正しい <( ¯෴¯ )>
 
お前が間違ってる ヾ(▼ヘ▼;)
 
とやらかし、
 
正常な判断もできなくさせる泣くうさぎ
 
 
あと、
 
やたらめったら不安を煽る泣くうさぎ
 
高圧的 + 不安を煽り、
 
「ごめんなさい」を連発する
 
キョドったヒトの出来上がりプンプン
 
 
 
否定もしまくるヨネ〜しょんぼり
 
そんで、
 
罪悪感を植え付ける!ショボーンハッショボン
 
 
 
 
でさ、
 
やつらの周到なところはしょんぼり
 
ちょっと元気が出てきたら、
 
今度はイライラさて
 
エネルギーを奪うところチーン
 
なんて抜かりがないんだムキー気づきプンスカプンプン
 
 
 
これ、私が実際👴にされてきたコトむかつき
 
 
 
最初は怒鳴って怒鳴って怒鳴ってプンプン
 
否定して、否定して、否定してショボーンハッ
 
完全にマインドコントロールガーン
 
大事なものを奪いまくりムキー!
 
大事な場面で邪魔しまくりムキームカムカ!
 
イライラさせまくりームキームカムカ!
 
 
でも少しずつ洗脳が薄れてきて、
 
コレハオカシイ🤔 と思い始めて、
 
勇気を出して、
 
少しずつ逆らえるようになったウシシチョキ
 
 
そんで、
 
生態を研究するようになった🧐
 
同じことしか言わないし、
 
同じことしかやらないことがわかったニヒヒ
 
とにかく、ワンパターン爆  笑
 
 
あ〜、まただキョロキョロシラ〜
 
と思えるくらいにはなったチョキ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
まだイライラさせられることはあるしょんぼり
 
以前は
 
イライラしちゃったら同じ土俵に上がることになるはてなマークはてなマークはてなマーク
 
トカ
 
イライラするなんて修行が足りないしょんぼりはてなマーク
 
みたいなことを思ったりもした爆  笑おいで
 
だけど、
 
それは私の心に抵抗することだから
 
やめた無気力 ポ〜イ (。・ω・)σ ⌒もやもや
 
イライラしても、
 
それを冷静に視てる自分もいるんでニヒヒグッ
 
完全にイライラに自分を持ってかれてないから
 
イーノハートニヒヒニヒヒニヒヒ
 
あ、怒ってる時も同じね ニヒヒムフハート
 
感情に振り回されてはいないから、
 
ヨシっハートニヒヒグッ
 
 
「反応しないのがイチバン」と言うけれどキョロキョロ
 
私もそこを目指してたけど、
 
それもポ〜イ(。・ω・)σ ⌒もやもや
 
シタ ウシシイヒヒ
 
なんでもやってみたいヒトだからグッニヒヒ
 
気の済むまでとことんやるべしウシシ!
 
これも実験だわ おいで爆  笑ハハハ
 
相手にも、
 
感情にも、
 
コントロールされなければ
 
それでいいと思うんだ〜ブルー音符チューブルー音符ブルー音符
 
 
 
怒って、怒ってやってるさきに
 
光も見えてきたんだ (((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
ねぇ、自分ばっか理不尽な思いしてる〜(>///<)💢ムッキー
 
と思ってるアナタ😃
 
納得いかないならさ上差しウインク
 
ちゃんと言いたいこと言えるヒトになろうはてなマークプンプングー
 
やりたいことやれるヒトになろうはてなマークグープンプン
 
「 自分らしさ 」全開にしてさ、
 
キラキラ生きようはてなマーク ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
 
シンデレラになりたかったら、
 
シンデレラセッションにいらっしゃい!🤩キラキラキラン
 
 
うっふん
 
 
 
対決笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ