ツインスター ☆★☆ 自由 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
今、色々と噴出してきてるショボーン
 
最後の炙り出しかなぁ〜、と思ってるぐすん
 
これをクリアすれば変わるんだ😃
 
って言うのを感じてるんだおいで爆笑
 
 
 
進むために、終わらせなければならない
 
過去の感情があるお願い
 
そのために、自分の 「 想 い 」を
 
言葉にするおやすみ
 
伝えたいことは、伝えるほんわか
 
「いいのだろうか・・・ショボーン
 
躊躇っていたらうーたんからのメッセージお願い

 

どんな時も私【が】選んでいい

 

 
うん、そうだよね (งˊᗜˋ*)ง
 
 
自分がいいと想うものをゴリ押ししていい

 

爆  笑爆  笑爆  笑オーナメント

 
 
 
過去の悲しみを終わらせていかないと、
 
前に進めない お願い!
 
 
 
ヒーリングに対する想いも、
 
終わらせてあげないといけないおやすみ
 
 
 
また1週間も経っちゃったけど笑い泣き
 
この前、インスタに宜保愛子さんの名前が挙がってたひらめきキラキラ
 
なんだろうキョロキョロ
 
と思ったら、
 
その日の番組で取り上げられてたからみたいだったニコニコ
 
宜保愛子さん。
 
かつていつもテレビ名に出てたキョロキョロ
 
そしてそんな彼女のテレビ番組を、
 
いつもかじりついて見てたハートラブラブ愛ウシシ
 
怖がりのくせに、
 
どうしても見たい笑い泣き
 
👩さんに「ヤメロ ヤメロ😖 」
 
いつも言われてたけどおいで笑い泣き
 
それでもやめらんなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
彼女が霊にたいして気を張る時の姿は、
 
何物も寄せ付けないものすごい迫力があって、
 
怖かったアセアセアセアセアセアセタラー
 
私の義某藍子さんの印象は
 
「怖い!笑い泣き
 
隙のないカンジも怖かったんだと思うキョロキョロ
 
私が今、ソレで怖がられてるようにニヒヒ笑い泣きグッ
 
 
 
人間て、どこかヘラヘラしてるもんです笑い泣き!
 
気を張って生きてる人いないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
気を張るときの凛とした空気感、オーラはてなマーク
 
そこには緊張感が漂うもんです照れチョキ
 
私も、人と、霊的なやり取りをするときは、
 
無意識にそういうスイッチ入ってるんだと思う真顔
 
見透かされたくない人ほど、
 
「怖い」という笑い泣き笑い泣き笑い泣きはっはっはキョロキョロキラキラ
 
 
 
宜保のテレビを見ていて
 
もう一つ思っていたのが、
 
彼女の力に縋りたくて
 
彼女に群がる の図
 
に対する嫌悪感グームキー
 
 
どうしてみんな、自分のことしか考えないんだろう泣くうさぎ
 
どうして「群がられた人の気持ち」考えらんないんだろう泣くうさぎ
 
どうしてこんなひどいことができるんだろうえーんえーんえーん!
 
 
って
 
不思議で 不思議で 不思議で!
 
 
胸がキューっと痛くなってえーん!
 
怒りが込み上げて泣くうさぎお願い!
 
 
そのときは
 
どうしてそんなこと思うのか
 
考えたこともなかったけどキョロキョロ
 
 
今ならわかる!お願い
 
かつての自分を重ねて見ていたからだとえーん!
 
 
 
そう
 
ヒーリングをするにあたって
 
ネックになっているのが、
 
再三出てくる、
 
「 こき使われた 」苦しみえーん!
 
私は私の意思を示す機会も与えられず、
 
ひたすら利用されたえーん
 
そのときの想いが、
 
ブレーキをかけるんです!お願いお願いお願い
 
 
また、利用されるんじゃないか驚きアセアセ
 
 
 
現世でもたくさんそう言う目に遭ってきたから、
 
身構えてしまうえーん!
 

 

搾取されてぼろ雑巾のようになりたくないアセアセ

 

っていう怖さもあるえーんアセアセ

 

 

いつだって、

 

痛めつける側はヘラヘラ笑ってるえーん

 

ノーダメージだ真顔ムカムカムキー

 

 

そんな理不尽さに対する

 

怒りもメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ

 

 

 

今世でも理不尽な目にたくさん遭ってきたから、

 

肝心なとこでブレーキがかかる!驚き

 

 

いざ

 

人のために

 

と想うと、ブレーキがかかる泣くうさぎ

 

許せないキモチも・・・あるショボーン

 

 

宜保さんを見てから、

 

その想いが改めて再燃して、

 

右往左往していたところに

 

ヒーリング

 

ときたもんだから

 

ギクっ!驚き っとした滝汗

 

 

なぜだろうキョロキョロ

 

彼に対してなら、

 

何をするにしても

 

全く抵抗が出ないガーン

 

彼になら、

 

すんなりどんなことでも

 

できる爆笑キラキラ

 

不思議だ〜キョロキョロウインクニコニコ

 

 

 

この ためらいを

 

なくしてあげることが次につながるグッニヒヒ
 
仕事につながるプンプン上差し
 
そう、ヒシヒシと
 
感じてはいるのだけれどえーんアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
ヒーリング ( ライトワーク ) はお金を取るもんじゃない😤
 
って言う人がいまだにいるけれどキョロキョロ
 
なんでも十把一絡げに言えることはなくてキョロキョロ
 
それぞれの魂の背景によって違う真顔
 
前世、
 
いいように力を使われてきた者は、
 
今世、しっかりもらうことで
 
その傷は癒やされのるのだから。。。爆笑ラブラブ
 
そう言う人は、
 
「ヒーリング ( ライトワーク ) でお金を取っちゃいけない」
 
って言われると、
 
すごくすごく苦しくなるとおもうショボーン
 
苦しくなる人は、
 
取らなくちゃいけない人だラブラブハートニコニコ
 
魔女狩りや巫女などで、
 
虐げられてきた人だぐすん
 
いやだえーんアセアセ
 
と言うことが許されず、
 
奴隷のように扱われてきた人だえーんえーんえーん
 
ライトワーカーはそう言う人が多いから、
 
「ヒーリング ( ライトワーク ) でお金を取っちゃいけない」
 
って言われて辛くなる人多いと思うよお願い
 
さりとて、
 
お金を取ろうとしたら取ろうとしたで、
 
虐げられてきたクセ
 
清貧の誓いなどが邪魔して
 
取れなくて苦しむえーん
 
チーン絶望
 
不憫じゃのえーんえーんえーん
 
けったいじゃの絶望絶望絶望泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
どうしたらええんじゃろお願いお願いお願い
 
 
 
数日前ふと枕元を見ると、
 
石たちが勝手にこんなフォーメーション取ってた爆笑
 
 
 
 
石たちにもサポートお願いしているよラブハート爆笑
 
 
 
変化ラブ

 

 

 

 

変化ハートラブ

 

 

 

 

変化ハートハートハートラブ!

 

 

 

 
 
自由 \(*♡ᗜ♡*)/ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ «٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶» Σ(*´◯`ノ)ノ \(*´◯`*)/

 

 
 
癒した先にしか見えない世界がある😃

癒して、自由を目にしなさい😃

その喜びが、次なるステップの
大切な原動力になるから爆笑

 

だそうです泣き笑い!ひぇ〜んアセアセ

 
 
そうだひらめきひらめき!
 
克服のための舞台を、
 
作ってください爆笑 おやすみお願いブルー音符
 
 
 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ