ツインスター ☆★☆ 気をつけたほうがいいこと | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
おはよ〜(*ˊᗜˋ*)ノ 今起きた爆  笑
 
( 19:30 )
 
今日も暑さをさほど気にせずゆっくり寝られたわ〜ウシシ
 
それで起きる前の微睡み中に
 
また一つ気がついたことがあってびっくり
 
また一つマトリックスから抜け出せたウシシ
 
 
この前書いたコレ

 

 

にも付随することウインク

 

・・ってこれ書いたの2、3ちまえかと思ったら

 

昨日じゃん😅

 

時間の感覚が・・・😅

 

 

話戻すねウシシ

 

世の中は不安を煽る言葉で溢れてるな驚きキラキラ

 

って気がついたのさびっくり

 

 

今時期だったらさ、

 

毎日のように「熱中症に気をつけましょう」

 

って言葉聞くと思うキョロキョロ

 

以降この言葉についてペケペケって

 

表現して伝える笑い泣き

 

このペケペケってさ、

 

いいイメージないよねガーン

 

なんならすごく嫌なイメージじゃないはてなマーク滝汗

 

なのに毎日のように

 

「ペケペケに気をつけましょう〜」

 

って言われる滝汗

 

そうするとどうなるかっていうと、

 

脳にはペケペケが

 

強く強くインプットされるのはもちろん、

 

ペケペケに付随する

 

「嫌だな😖」って思いも

 

一緒につよ〜くインプットされちゃうガーン

 

そうするとどうなるか、っていうと

 

その「嫌なこと」が起きる確率が

 

多くなるわけよガーン

 

だって、強く意識に置かれるんだもんガーンガーンガーン

 

 

子供にね、

 

走らないようにプンプン

 

って言ってもやめないよねえー

 

甥っ子そうだった笑い泣き

 

なんではてなマークっていうと

 

「走る」

 

って言葉が強くインプットされちゃうから笑い泣き

 

走ると転ぶから走らないように

 

っていうのもそうキョロキョロ

 

「走ると転ぶ」

 

ってほうが強くインプットされちゃうから

 

走って、転ぶ笑い泣き上差し

 

人間の脳はそうなってる笑い泣き

 

んで、

 

これをさらに強く受けやすいのが、

 

感受能力の高い

 

エンパスやHSPの人滝汗

 

んで、この前の話になるキョロキョロ

 

『ツインスター ☆★☆ 楽しむ 〈 つづき 〉』

 

 

私がなんでアセンション症状に苦しんでたか驚きはてなマーク
 
「 強いエネルギーを浴びると
 
アセンション症状が起きますよ 」
 
という言葉を聞いてきたから滝汗
 
条件反射笑い泣き
 
パブロフの犬状態になってた滝汗
 
 
宇宙の強いエネルギーが
 
あたかも悪者であるかのような
 
誘導をされてきたわけ滝汗
 
上差しで書いたように、
 
故郷のエネルギーなんだから、
 
本来嬉しくて楽しいもののはずなのに驚き
 
自分に最も合ったエネルギーで、
 
最も心地いいもののはずなのに滝汗
 
アセン症状にもいいイメージないからさ滝汗
 
「 嫌だな😫 」てインプットされてきちゃった😳
 
そしたらそらぁ、苦しくて嫌なこと
 
が起きるわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんとオソロシイ洗脳でしょうガーン
 
「アセンション症状」は楽しいもの
 
って発信されてたら
 
全然違ったと思うよガーン
 
どんな事象にも両面ある、ってんなら
 
アセンション症状にだって楽しい面がある ハズウシシ
 
でもそういうことは今まで一つも聞いてこなかったガーン
 
ぬぬ、ネガティブエイリアンめムキー
 
 
だから私、
 
眠らされてるのかもしれないよ照れ
 
眠っているのがいちばん、世間とシャットアウトできるからウシシ
 
昨日・今日だって、
 
暑さとも、
 
暑さに伴う不安を煽る言葉とも、
 
無縁でいられたウシシチョキチョキ気づき

 

なんなら

 

夏を生きてる気さえしない笑い泣き

 

マトリクスに気づくため、

 

気づくまでキケンに晒されないように

 

眠らされて

 

護られてきたんだねおやすみ音譜

 

 

( 私に起きてること

 

いっつも闇側・光がわ

 

両方の側面あるな笑い泣き笑い泣き笑い泣き )

 

左差し ダッテさチョキウシシ

 

 
ペケペケは怖いよ、怖いよ〜👻
 
みたいな言い方ばっかだもんねキョロキョロ
 
HSPやエンパスの人は、
 

それで人一倍不安を煽られてしまうんだ驚き

 

ワタシ、そうだったもん驚き驚き驚き

 

すっかり夏が怖くなっちゃったガーン

 

夏生まれだというのに悲しい

 

どうしてかわかるはてなマーク

 

夏生まれ、だからだよアセアセ

 

人間、生まれ月がイッチバンパワーが強まるグープンプン

 

だから

 

パワー、出させないためにムキー

 

あー、ひどいったらひどいムキー

 

片割れと出逢ってからだもん、

 

極端に夏が弱くなったのアセアセ

 

謀られてたよね〜えー

 

クッソむかつきダッシュムキー

 

 

私ね、人一倍世の中の矛盾に敏感に気づく人だから、

 

狙われたね滝汗

 
 
 
誰もいう人いなかったけどキョロキョロ
 
「シナリオ」というものにも
 
人一倍はてなマーク
 
一人ではてなマーク
 
疑問に思ってた人チョキウシシ
 
 
ドラマ
 
映画
 
漫画
 
舞台
 
 
なんでいくらでも好きなように書けるのに、
 
ハッピーエンドが極端に少ないの驚きはてなマーク
 
なんで、悲劇が好まれるのはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ってずーーーーーーっと思ってきたキョロキョロ
 
2、3ちまえ、
 
なんで死別の話ばっかなのはてなマークムキーダッシュ
 
しかも綺麗にまとめててさえー
 
そんな綺麗なもんじゃないし、
 
簡単に死別を扱わないでほしいむかつき
 
みたいなことを書いてる
 
死別経験者がいたキョロキョロ
 
 
そういうことよガーン
 
 
 
なんでみんな殺しちゃうんだろうねはてなマーク驚き
 
って
 
私もソレ思ってたんだしょんぼり
 
世の中見渡すと、
 
入ってくるのは苦しいことばっか驚き
 
ならフィクションの中だけでも
 
楽しくすりゃいいじゃんはてなマーク
 
なのにフィクションの中まで暗いアセアセ
 
それが
 
不思議で、不思議で、不思議で笑い泣き
 
前、
 
平成夫婦茶碗
 
てドラマがあったキョロキョロ
 
行きずりの女性が
 
一杯のラーメンの温かさに救われるところから
 
始まった照れ
 
出だしはよかった照れ
 
でも、苦労して苦労して
 
絶望してるとこを
 
一杯のラーメンに救われたのに驚き
 
その後も苦労の連続という滝汗
 
そこのラーメン店主と結婚して、
 
子供だけは次々作って
 
5人もいて、
 
けど
 
その店主が
 
ギャンブル狂いのクズでえー
 
子供たちもみんな、
 
貧乏に苦しんでるという😭
 
ヒロインは、
 
またも男で苦労しっぱなとし😭
 
それでも必死に
 
健気に生きてたのに、
 
最後は病死、しちゃうんだよ😭
 
どこに救われどころあるはてなマーク
 
私はショックでショックで、
 
しばらく立ち直れなかったよ絶望
 
共感覚、強いから泣くうさぎ
 
自分のことのように苦しくなっちゃってえーん
 
そんな救われどころのないシナリオ、
 
書く必要 あるはてなマークはてなマークはてなマーク
 
んなもん、どこにも希望を見出せないよガーンはてなマーク
 
そういうのがゴロゴロしてんだもん泣くうさぎ
 
星の金貨も
 
苦しいだけだった泣くうさぎ
 
いつかヒロインが報われるんだろう、
 
きっと好きな人と結ばれるんだろうラブ
 
そう思って見続けたのにさ泣くうさぎ
 
これまた
 
重っ苦しいたげの話で、
 
とても消耗した絶望
 
 
空前の大ヒットだった冬のソナタも、
 
しば〜らく経ってから、
 
何がそんなに人気なんだろ無気力はてなマーク
 
って気になって、
 
何度目かの再放送
 
ちょこっと見て見たけど、
 
次から次から災難が押し寄せて、
 
私には苦しいだけだったよ悲しい絶望
 
なんでそんなもんが好まれのか、
 
ほんっと〜に不思議 ガーン
 
 
 
あと不思議だったのが、NEWS!
 
ニュースってさ、
ほっこりするものも
そこら辺に散らばってるじゃん
爆笑はてなマーク
 
 
なのになんで、
テレビや新聞で取り上げられるのは
バッドニュースばかりなの驚きはてなマーク
 
ニュース って言うんならさ、
ハッピーニュースと
バットニュースと
せめて半々で伝えてくんないむかつきはてなマーク
 
って思ったよ笑い泣きおいで
 
 
矛盾してるでしょ?
 
不自然でしょはてなマーク
 
あまりにもアンバランスすぎでしょ真顔はてなマーク
 
圧倒的に、バッドニュースに偏ってるって無気力
 
だからニュースも新聞も
 
見るのやめた真顔
 
つまらないからむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきパンチ!
 
 
そうやってさ、
 
地の時代って
 
ネガティブに、ネガティブに
 
人を向かわせてたよね滝汗
 
 
 
私みたいに
 
矛盾 を感じてしまう感覚の鋭い人
 
ー ってか無邪気な人ね おいで笑い泣き ー 
 
 
眠らせてzzz さ 物申す
 
 
 
ほんと、
 
知らず知らずのうちに
 
不安を煽られてるから、
 
気をつけないといけないねガーン
 
 
なんでもね、
 
気にしないのが最強ウシシおいで笑い泣き
 
気にすればするほど、
 
気にしたものって巨大化するからねガーン
 
進撃の巨人左差しウシシ
 
気にすると余計にひどくなる😫
 
苦手意識持つと余計に辛くなる😖
 
私、花粉を気にしたことはないんだよねウシシ
 
植物は友だちラブって思ってるから
 
防御反応は起きないウシシチョキ
 
そーゆーことなんだよねウインク
 
身構えるから余計な力入るプンプン
 
反発しようとするから、余計な力がはいるプンプン
 
負荷がかかっちゃうアセアセ
 
気にしてないと
 
負荷もかからな〜いキラキラチョキウシシ
 
 
 
「宇宙からのメッセージ」として
 
不安を煽るようなこと言ってる人にも要注意ガーン上差し
 
宇宙は不安を煽ること、絶対に言わないムキー!
 
いいとか悪いとかのジャッジが
 
そもそもないしキョロキョロ
 
いつでも中立照れ
 
自分で判断せい物申すチュー
 
のスタンス笑い泣きおいで
 
 
ホ ラ ウシシチョキイヒヒ
 
 
 
 

 

左差し せめて可愛くしといた 笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ