ツインスター ☆★☆ 楽しむ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはかなり濃厚です(^_−)−☆❣️
いろいろわかります ラブチョキゆれゆれ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
ライフパートナーとなって愛を放っていく 
と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う特別感
も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
ライトウォーリア気質の強いブルーレイ右矢印
クリスタル右矢印レインボーと変容を遂げました
\(*˘ᗜ˘*)/ わ〜い


そんな私のリアルを😃、
実況中継してま〜す グラサンノノシ音譜
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 

 

 

楽しむためにネックなのが・・・

 

アセンション症状デスヨ絶望

 

昨日の夜遅くも、

 

37度になってしんどくてしんどくてえーん

 

どうしたらいいんだぁえーんえーんえーん

 

今の自分の状況を知りたいお願い

 

そしてどうしたらいいかも知りたいお願い!

 

って宇宙に放ったキョロキョロ

 

 

 

ずーっと考えてんの🙄

 

アセンション症状が軽い人と、

 

動けなくなるほど重くなる人との差ってなに真顔はてなマーク

 

ってさ。。。

 

昨日また、

 

こんなもん投稿してきてさむかつき

 

 

また思ったよね真顔

 

この人なんでこんな元気なの真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

私と何が違うんはてなマークはてなマークはてなマーク真顔

 

そしたら

 

フッと出てきたのが、

 

やっぱり

 

この人楽しんでるよな キョロキョロ

 

だった笑い泣きアセアセ

 

宇宙からどんなエネルギーが降り注いでいようが、

 

んなこたお構いなしに楽しんでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

このヒト、イルカのエネルギーそのもの笑い泣き笑い泣き

 

私のサポートで

ここまで来たんだがねグラサンチョキ

 

「楽しむこと」のできない人だったえーん

「楽しむこと」に躊躇いのある人だったえーん


だからね、

「 あぁ、ヨカッタなお願い
というキモチと、
「 一人だけ楽しみやがってコンチクショウメグームキー
というキモチが入り混じる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

右矢印 本人に素直に伝えているから、ヨシグラサン音譜

このヒトに
「 楽しんでね爆笑 」と言い続けてきた私が、
今度はこの人から
「 楽しむ 」ことを教わってるお願い

自分のしたこと、返ってくんね泣くうさぎグッ


彼、頑張ってましゅお願い

 

 



しゅごい顔笑い泣き めっちゃアピ笑い泣きおいで
・・でもって、脚のラインと色の
まぁ、美しいことラブラブラブ マケたショボーン泣

よりにもよって脚を気にしているときに、
出逢って初めてここまで脚晒すといふパンチ!むかつき
当て付けかムキー!
でも私も脚、鍛えてるもん物申すむかつき
あ、シンクロはてなマークびっくりハッラブラブラブ


 

 

 

一方私はというと

 

辛いよ〜えーん

 

辛いよ〜えーん

 

辛いよ〜えーん

 

って言ってばかり(*/_\*)

 

 

そこで気がついたびっくりハッ

 

いや、

 

前もあった気がするが笑い泣き

 

私、

 

宇宙からのエネルギー、

 

苦手に思ってる滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

なんでだろガーン

 

故郷のエネルギーで、

 

とっても心地いいもののはずなのにラブ

 

宇宙のエネルギーに対して

 

抵抗してるガーン!

 

だからしんどいんだゲッソリゲッソリゲッソリ!

 

右矢印 これがまさに、

 

宇宙に教えてお願いと言った、

 

今の私の状況滝汗!

 

 

そして、「どうしたらいいか」

 

の返事はー

 

も一度ここ読めえー爆弾

 

 

 

 

笑い泣きハッ

 

 

読んでみたキョロキョロ

 

 

共鳴していくのを感じ始めると。。。
 
いつの間にか
 
水の音は聴こえなくなり
 
冷たさも感じない
 
辛くない。。。
 
まるで空間の様なところに
すっぽり入っていく感じが。。。
 
そこには何の感情もなく
穏やかで静かな空間・・・


 

びっくり気づき
 
エネルギーに委ねなさい、かびっくり
 
心頭滅すれば火もまた涼し
 
の極意かびっくり気づき
 
グッニヒヒ
 
 
最近ずーっと言ってきてたね笑い泣き
 
高次の自分 ( の意識 ) と繋がれ、って。
 
嫌だ、嫌だ、逃げ回ってたな笑い泣きアセアセ
 
😝
 
エネルギーを受け取らなかったから、
 
お金も回らなかったガーン
 
何か一つ滞らせれば、
 
その滞りは全体に波及する!ゲッソリ滝汗滝汗滝汗
 
あらゆるところに影響する!滝汗
 
シビア〜😭
 
 

 

 

 

 
 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 
 
無償でサポートしてくれる人、求めますお願い!
 
くじけないようにプンプン
 
光を放射できるようにプンプン
 
手助けしてくださいショボーン
 
諦めず
 
呼びかけ続けるよグープンプン
 

 

黄色い花 遠隔で体のケアしてくれる人💖
 
黄色い花 防御してくれる人💖
 
黄色い花 美味しいものくれる人お願い
 
黄色い花 エールコメントくれる人お願いお願いお願い
 
黄色い花 命綱
 
MacBook Air 13インチ M3チップ
(8コアCPU/10コアGPU)
/SSD 512/メモリ 16GB/スターライト[MXCU3J/A]
 
くれる人泣くうさぎ
 
黄色い花 ごろごろ水くれる人

黄色い花 お金、くれる人お願い
 
求む〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 
とにかく気持ち、届けてくれたら嬉しい爆笑ラブラブ
待ってるね
(*ˊᗜˋ*)ノ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜


 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ