ツインスター ☆★☆ 限界突破 × サバイバー | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

生きるのが楽しくなる考え方、
 
意識の仕方、生き方をしていこう°˖✧◝(*ˊ▽ˋ*)◜✧˖°
 
と改めて決めました照れ
 
だから読んだ方にとっても楽しくなる発信を
 
心がけます(*ˊᗜˋ*)
 
心が軽くなる魔法をかけます😆
 
一つめはキャパのお話です♡
 
 
この前これ書きました。
 
アップしたのですが、
 
今日になったらリンクしましたびっくり!
 
すごいですね〜
 
 
知らず知らずのうちに自分のキャパを
 
決めてしまってるんです。
 
「こんなもん・・・」とか
 
「これくらいならいいだろう・・・」って。
 
そのキャパいっぱいになると
 
ブレーキかけちゃうの❣️
 
自分にどれだけお金をかけていいと思っているか❓
 
考えてみてくださいね〜。
 
私は今月、
 
・靴を4足
・ブラウスを2枚
・ワンビースを1枚
・スカートを1枚
 
買いました。
 
どれも数千円です。
 
その他、
 
舞台に2回行きました。
 
2回ともチケット12.500円のS席です。
 
外食も2回しました。
 
少し前の私にとっては
 
とても思い切った行動でした。
 
なので、
 
ここまでやった時、
 
「これ以上の贅沢は贅沢だ」
 
とブレーキをかけてしまいました。。。
 
今書き出してみると
 
ほんと大したことない❣️
 
それなのに「充分贅沢した。
 
もうこれ以上は・・・」
 
と思ってしまったんです。
 
そう、自分の決めたキャパが
 
【そんなもん】だったからです!!
 
ものすごく小さく設定していたことが
 
わかりました💖
 
ここでまたいい具合に
 
片割れさんの合いの手が入るのです笑い泣き
 
数日前片割れさんはみんなに向かって言ったの。
 
「今ものすごく幸せ。こんなに幸せでいいのかな、
 
と思う。。。」と。
 
ね❓😆
 
私の心と見事にリンクしてるでしょ❓笑い泣き
 
こんなことばかりよ笑い泣き
 
その時私はどう思ったか❓
 
「いやいや、何言ってるの!?いいに決まってるでしょ❓
 
まだまだ望んでいいでしょ!?
 
片割れさんは私の心を言葉にしてくれた。
 
それに対して思ったことが、

 

自分の想いに対する自分の答え💖

 

うん❣️
 
まだまだだ爆  笑!
 
 
そこで邪魔になったのが
 
「あるものに目を向けなさい」
 
という言葉。
 
いろんな人から聞いてきて、
 
「ある」ものに目を向けてきたけど、
 
少しも楽しくなかった!!
 
「あるものに目を向けなさい」
 
という宇宙の教えは正しい。
 
けれど人間がそれを間違って解釈してる
 
ことに気がつきました❣️
 
いくばくかでも切るものがあり
 
食べるものがある。生きていられる。
 
「生きられているんだから感謝せよ」
 
という風に・・・。
 
それは「食べさせてもらってるんだから
 
ありがたく思え!」
 
という、父や弟の放ったDV発言に
 
通じてしまう。。。
 
少なくとも私にとっては!!
 
生きられていることに感謝する心は大事です。
 
けれどDVの苦痛の中で生きているのたとしたら、
 
「ただ生きられているだけでありがたい」
 
とは到底思えないです!
 
生きられりゃなんでもいいのか❓
 
と言ったらそうじゃない。
 
どうせなら楽しく生きたい!!
 
楽しくなかったら、
 
生きることになんの意味があるんだろう。
 
宇宙が「目を向けてごらんなさい」
 
と言った「ある」
 
 
物質などではなく、
 
自分のハートじゃなかったのかしら❓
 
私の中に宇宙があり、
 
私にはどんなことでも創造できる力があり、
 
どのようにも生きられる創造力と知恵が
 
あり、
 
「私」というものは愛そのものであり、
 
豊かさそのもの。
 
つまり全てを備え持った完璧な存在💖
 
全ては自分の中に「ある」
 
それを思い出しなさい❣️
 
ということではなかったのかしら❓
 
私はもう、物質の数にこだわるのはやめました❣️
 
春夏用の履き物がサンダル一足しかなかった時、
 
それで満足しようとしてしまいました。
 
自分に無理をさせ、苦痛を敷いてしまいました。
 
サンダル一一足で満たされるわけありません❣️
 
雨の日には外に出られない!!
 
それでどうして満たされているといえましょう。
 
自分にウソと満足を強いました。
 
もう何も強いません!
 
ないものはない!
 
足りないものは足りない!
 
物質に「ある」を見出そうとした時、
 
そこに制限を作り出しました。
 
足りてもいないのに足るを知らなければ
 
いけないと思いました。
 
「どこまででも望んでいい」と
 
自分に言えなくなりました。
 
自分を苦しめるものは全て捨てていきます。
 
そう言えば昨日こんなメッセージを
 
目にしていました。

 

 

いらないものは全部捨てる❣️
 
全て塗り替えていく!!
 
私は二日連続舞台を見て、食べたいものを食べて、
 
着たいものを着て、「も〜満足(*ˊᗜˋ*)
 
これ以上望んだらバチが当たるのでは・・・❓」
 
なんて思ってしまっていたけれど、
 
まだこの家を出られてもいない!
 
愛する人と心穏やかに生きることもできていない!
 
髪だって染めたいしカットもしたい!
 
魔界転生も観てみたい!
 
昨日また片割れさんの舞台も
 
発表されました。
 
4日6公演、もちろん観たいです!

(やっと遠慮なくそう言えるようになった!!)

 

片割れさん容赦ないから

 

一昨日から先行受付始まりましたよ😅

 

(5月9日いっぱいまで)

 

休ませてくんな〜い😭

 

やりたいことも欲しいことも

 
まだまだたくさんある!
 
そうハッとして、キャパを広げました照れチョキ
 
無限に!!
 
今までの50年、いや何世にもわたって
 
自由に生きられなかった私が、
 
たった数日自由に生きただけで
 
満たされるわけがない!!
 
まだまだこれからだわ❣️
 
と思い直したんです照れ
 
まだまだ望みます(*ˊᗜˋ*)
 
 
そしたらハートに浮かんだの。
 
限界突破!!
 
って爆  笑
 
どこかで聞いたような・・・🤔
 
と思ったら氷川くんの
 
「限界突破 × サバイバー」だった爆  笑
 
それでこの言葉がドンピシャだと思った!!
 
だって私、サバイバーだったから!!
 
 
今まで苦しんで生きてきた全てのひとへ。
 
サバイバーだった全てのひとへ。
 
これからは楽しく生きましょう!
 
プロセスさえも楽しむ\\\\٩(ˊᗜˋ*)و//// 
 
全てを楽しむ\\\\٩(ˊᗜˋ*)و//// 
 
どうしたら楽しく生きられるかわからなかったら、
 
一緒に考えましょう照れ
 
メニーもぜひご活用ください(*ˊᗜˋ*)
 
数年前私は私に誓ったの❣️
 
「私を幸せにする!」って。
 
そうしたら片割れさんと巡り逢えて、
 
片割れさんが私の中のシコリや不要なものを
 
どんどん取り祓っていってくれた(#ノ▽ノ#)
 
そして今、幸せの中にいます照れ
 
まだまだこれからだけどねウインク
 
あなたも自分に約束してみておねがい
 
「幸せにするよ💖」って。
 
幸せの扉が開くよ(*ˊᗜˋ*)
 
 
道のりは厳しいけどね。
 
山登りと同じ。
 
杖に頼ったり休んだりしんがら
 
ゆっくり登ればいい照れ
 
諦めなければ必ず辿り着く(*ˊᗜˋ*)ノ
 
あなたは一人じゃない💖
 
そこからみる景色は素晴らしいよ!!
 

 

 
合言葉は 心のままに 爆  笑チョキ
もう何一つ偽らなくていい!!
 
本当の自分で生きようよ!!
 
もっとオシャレして(*ˊᗜˋ*)
 
もっといろんなとこに出かけて(*ˊᗜˋ*)
 
もっと美味しいもの食べて(*ˊᗜˋ*)
 
もっと愛されて(*ˊᗜˋ*)
 
 
もっと自由に羽ばたけ!! +。:.゚٩(ˊᗜˋ*)۶:.。+゚
 
 
\\ そのためのサポートしますよ〜 (o゚□゚)o≪≪≪ //