ツインレイ 守りたい♡ (=片割れさんの想い) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

突然ですが

 

" 亭主関白 " ってどんなイメージですか?

 

旦那さまが威張りくさって

 

(自分に逆らわせず)

 

奥さんを従わせている感じ?

 

「三歩下がってついてこい」

 

なイメージ?

 

屈辱的なイメージ?

 

私は " 亭主関白 " にいいイメージは

 

ありませんでした。

 

父が、

 

家族を無理やり自分の意見に従わせ、

 

自分が一番偉い❗️

 

と踏ん反りかえっている人だったから。

 

でも、なんだろ。

 

さだまさしさんの「関白宣言」を聞いても

 

別に嫌じゃなかったんですよね・・・。

 

むしろ「素敵だな」と思ったくらい。

 

私の理想の男性って「頼りがいのある人」

 

だったし、

 

父の姿は嫌だったけど、亭主関白に

 

どこか憧れていた部分もあったなぁと

 

書きながら思い出しました・笑

 

昨日も書いたけど、

 

片割れさんの理想は " 亭主関白 " 。

 

片割れさんにそう言われても

 

全然嫌な感じはしません💖

 

片割れさんは父とは違う人だから。

 

威張るような人じゃないから。

 

 

片割れさんからは「守りたい」

 

という思いが強く伝わってくるの。

 

片割れさんが " 亭主関白 " を押すのは、

 

守りたいからなんです。

 

以前片割れさんはファンに向かって

 

「『三歩下がってついてこい』の

 

本当の意味を知ってる?」って

 

語りかけたことがあります。

 

知ってます?

 

私は知りませんでした。

 

奥さんを三歩下がらせるというのは

 

武家時代の慣し。

 

なぜ下がらせたか?

 

前から何者かが斬りつけてきた時に

 

自分が盾になれるから。

 

つまり 大切な人を守るため

 

だったんです。

 

「僕が君を守る!」という強い意志の現れ

 

だったんですね。

 

知ってました?

 

 

片割れさんはどうしてそこまでして

 

守りたいか?

 

それは過去世において何度も

 

愛する女性を守れなかったことがあったから。

 

なんでそんなことがわかるかって?

 

見せてもらったことがあるからです。

 

片割れさんの魂に、片割れさんの過去世を💖

 

3パターンくらいありました。

 

ロミオとジュリエットもそうですよね。

 

ロミオは

 

愛する人を守り抜けず死なせてしまったと思って

 

自殺してしまうんですもの。

 

何度も「守れなかった」ことを経験した

 

片割れさんの魂は、

 

その無力感や絶望や悲しみや怒りを

 

深く刻みつけたのですね。。。

 

今世の片割れさんにその記憶はなかったとしても、

 

魂には深く刻まれているから、

 

「守りたい❣️」という強い思いが

 

" 亭主関白 " にこだわる、という形で

 

無意識に表に出てきているのです。

 

ほらね💖

 

書いていて胸がキューンとします。

 

 

 

だから片割れさん、

 

今世女性を避けていました。

 

女性に愛されることを嫌ってきました。

 

でも私と出逢ってしまった。

 

過去何度も守れなかった私と再び。。。

 

怖かったろうと思います。

 

愛したいという思いと

 

また守れなかったらという恐れとの間で

 

とてもとても苦しんだろうと思います。

 

だって、

 

私も怖かったし、

 

愛しさが膨れ上がれば膨れ上がるほど、

 

また離れ離れになってしまうのではないか、

 

という恐れが強く出てきたから。。。

 

もう二度と離れたくない、って

 

半狂乱になるほどの悲しみも出てきたんだもの。。。

 

 

今世片割れさんは私をたくさんたくさん

 

守ってくれています💖

 

とても頼もしいナイトです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

過酷な環境でここまで生き延びてこられたのも

 

片割れさんが守っていてくれたからかもしれません (*u  ‿  u*)

 

接触寸前で車が止まってくれたことが

 

何度もあったのも、

 

赤ん坊の時階段の一番上から一番下まで転がっても

 

無傷だったのも、

 

今まで大病も大怪我もしたことがないのも、

 

片割れさんが守ってくれていたおかげだったのかも

 

しれません (*u  ‿  u*)

 

 

そんな片割れさんだから、" 亭主関白 " って聞いても

 

これっぽっちも嫌な感じはしないのです(*´ ˘ `*)

 

むしろ大きな愛を感じます💖

 

「ありがとう」って思います⸝⸝⸝ ˘◡˘ ♡

 

私にしかわからない感覚だろうな〜 ( ´艸`)

 

ね、片割れさん💖

 

だから遠慮なく守ってもらいます(*´ ˘ `*)

 

 

 

あなたの愛する人も、

 

もし異様に自分が前に出ることを望むなら、

 

あなたを守りたいと強く思っているのかも

 

しれません。。。 (*´ ◡ `*)*+.♡

 

無意識かもしれないけどね😉