新しい家族 | ★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

ひかり歯科クリニックstaffブログ

皆さんこんにちは😊

ひかり歯科クリニックです。


梅雨明けと共に、厳しい暑さとの戦いが始まりましたね。笑い泣き


今日は、我が家の新しい家族をご紹介。


お犬様🐕でした。
もともと動物が得意ではない私。娘の念願を叶える為に、ついに根負け。🤣
今では、私に一番懐いてくれています。ラブ

どんどん急成長するお犬様に、しつけが追いつかず、『待て』や『ハウス』を連呼しています。

日中家族が留守にしているので、長い留守番で可哀想なのですが、今の所お利口さんに待ってくれています。🐕

エアコンつけっぱなしの夏場の電気代に怯えながら、第二の子育て頑張ります。🥰