お一人様 | ★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

ひかり歯科クリニックstaffブログ

皆さんこんにちは😊

ひかり歯科クリニックです。


昨日は、お休みを頂き、八代市の病院に。

総合病院なので、駐車場から病院に行くまでの距離でも、陽射しが痛くて、汗だくに。🥵

病院行く方が、体調悪くなりそうな感じでした。笑い泣き


長い待ち時間が終わり、お腹もすく時間。

昨日は、病院近くにある、ずっと行きたかったカフェで、お一人様ランチ。




パスタランチのハーフandハーフ。トマトソースとクリームソースでした。
サラダも彩りよく、ソロ活でしたが、テンション上がりました。🥰
まあまあなボリュームでしたが、完食。✨
お一人様でも入りやすいカフェなので、病院に行くのも楽しみになりそうです。😁