記念日に… | ★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

ひかり歯科クリニックstaffブログ

皆さんこんばんはニコニコ

ひかり歯科クリニックです。乙女のトキメキ歯乙女のトキメキ
 
秋分の日を過ぎ、やっと秋がやってきた感じですね。🍁
日中は残暑も残りますので、寒暖差に気をつけて過ごしてくださいね。
 
さて、先日結婚記念日のお祝いに、久しぶりのライブ参戦してきました。
福岡のペイペイドームで行われた、B'zのライブへ。
 
 
早朝から出かけ、夜中に帰り着き、久しぶりに心地よい疲れ。
ライブ前には、天神のパン屋さんへいったり、モツ鍋食べたり、どちらかというと、そっちが楽しみだった私。
 
 
 
ここのパン好きすぎて、ネットで注文して取り寄せてますが、明太フランスが一番人気?のテンション上がるパン屋さんです。
 
歩き疲れてそのままライブで立ちっぱなし。そりゃ疲れますね。🤣
稲葉さんの衰えない美声が素敵すぎて、感動✨✨✨B'zのライブは初めてでしたが、年齢を感じさせないすごいパワーに、元気をもらいました。👏
 
結婚して20年以上が経ちましたが、喧嘩もしつつそれなりに夫婦仲良く過ごせた事に感謝の一日となりました。
 
来年の記念日は、どんなお祝いをしようかな、そんな楽しい事を妄想しながらまた1年頑張ります。🤭