図々しく | ★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

ひかり歯科クリニックstaffブログ

皆さんこんにちはニコニコ
ひかり歯科クリックです。乙女のトキメキ歯乙女のトキメキ

蒸し暑い毎日ですね。笑い泣き
コロナと併せて、熱中症にも注意して過ごしましょう。

以前にもブログに書かせて頂きました、患者さまから頂いたカボチャが、すごーく美味しくて、おかわりの催促をした図々しい私。グラサン

種の袋と一緒に頂きました。爆笑

坊っちゃんカボチャ。
私も同じ種を購入して、来年はカボチャ作りにチャレンジしてみたいと思います。

うまく育って、今度は私が患者さまにお返しができるといいのですが。🎃