水俣にもたくさんいいところがあります | ★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

ひかり歯科クリニックstaffブログ


先日、久しぶりに
竹林園の中を散策してみると

日本庭園のようなステキな場所がキラキラ

小さな滝もありましたキラキラ

わたしが小さい頃は遠足でエコパークに
来ていましたが、
こんな風流なところがあったっけ?と
大人になってからの視点と
子供の頃の目線は違うんだな〜っと
しみじみ思いました。

エコパークには小さな子供が遊べる遊具も
たくさんあります音譜

5月はバラ園赤薔薇
季節ごとに紅茶のフェスティバルや
港フェスティバル、サラ玉祭りなどさまざまなイベントが開催されまおねがいラブラブ

これから開催されるたくさんのイベントに
子供たちと参加したいと思いますおねがい星