祝❤️2歳 | ★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

★ひかり歯科クリニックstaffブログ★

ひかり歯科クリニックstaffブログ


23日は次男の2歳のお誕生日でしたラブラブ

いつもにこにこみんなを笑わせてくれるムードメーカーの次男デレデレキラキラ

23日はちょうどお休みだったので
高千穂牧場に遊びに行ってきましたラブキラキラ

眺めも良く
芝生がたくさんあるので
子供たちも大はしゃぎちゅー
放牧状態です笑

2歳になった次男も牛に興味津々おねがいラブラブ
牛が近づいてくると怖がっていましたあせる

長男は乗馬体験を馬
実は3歳になりたての頃
いざ自分の番になるとイヤイヤして乗馬できなかったんです笑い泣き

あれから1年半..
念願の乗馬にうれしかったようで
笑顔がまぶしかったですちゅー花火

帰りに温泉に立ち寄り
リフレッシュした1日でしたおねがいキラキラ

夜はケーキでお祝いしました誕生日ケーキキラキラ

金曜日は仕事を途中抜けさせていただいて
保育園の誕生会も観覧してきましたおねがいキラキラ
壇上に一人で立って
堂々としていましたオカメインコキラキラ

最近覚えた2歳の『2』のピースを
披露していましたデレデレ

保育園での姿はなかなか見れないので
とても貴重な時間でしたちゅーラブラブ

これからも子供らしく素直に成長していってほしいですラブキラキラ