こんにちは。亀有【ひかり接骨院】院長の生方一です。


去る6/5(日)、行ってまいりました・・・・・



第23回うたこみゅ

SSR VOCAL SESSION!!(*≧∀≦*)

http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=35&comm_id=5929572&_from=subscribed_bbs_feed&id=79744155  




今回私はある事情により参加を見送ろうと思っていた


のですが、急遽参加出来ることとなり、1曲枠で


参加させていただきました。



私の演目は前々回に歌った曲で


・嵐が丘/ケイトブッシュ

https://www.youtube.com/watch?v=8uUXKBDvhGA


「恋のから騒ぎ」のオープニングテーマとして


有名な曲ですね^^


個人的には前々回よりも声が出せたので、


まぁ、良かったかなと思います・・・^^;




そう言えば、今日は6/9なのですが


第1回目のうたこみゅが正に4年前の今日なのです^0^



最初は純粋な「生バンドカラオケ」としてスタート、


みんな初対面で、何となく心細い感じで、大盛り上がり


という風情ではなかったのですが、参加者全員が


このような場を待ち望んでいたであろうことは


その後の展開を見れば明らかでしょう・・・^^


ちなみに第1回目のトップバッターは、実は私です^^;


この時の演目は「フレンズ/レベッカ」「月光/鬼束ちひろ」


でした・・・。



そして回を重ね、調子づいた面々は1曲目からこんな


感じで飛ばしまくります・・・^^;

https://www.youtube.com/watch?v=NcO4E1xGAT0



皆さんそれぞれ趣向を凝らしてくるのですが、


今回の私のお気に入りはこちらのお二方・・・



DSCF0561.JPG

DSCF0562.JPG

DSCF0564.JPG

「淋しい熱帯魚/Wink」です・・・(*≧∀≦*)


歌といい振り付けといい完璧でした!^0^

(右の方は希望により目線を入れてあります)



次回は8/14(日に開催される予定で、勿論私も


参加するつもりでおります^^



そろそろまたオリジナル曲作って歌いたいな~♪




****************************************
口コミで評判の亀有【ひかり接骨院】
肩こり/腰痛/膝痛/ねんざ/むちうち/寝違え
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
(徒手整復/ストレッチ/運動療法)で対応
綾瀬・金町・松戸からも患者様多数ご来院
亀有駅南口から徒歩5分(亀有郵便局近く)
平日19時30分まで受付 日曜日/祝日も営業
各種保険適用・交通事故(自賠責)対応
03-6231-2438
***************************************
※往診についてもご相談ください