こんにちは。亀有【ひかり接骨院】院長の生方一です。



告知が遅れに遅れまして申し訳ありませんが、


明日6/5(日)都合により休診させていただきます。


その都合とは・・・



第23回うたこみゅ 

    SSR VOCAL SESSION!!^^;

http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=35&comm_id=5929572&_from=subscribed_bbs_feed&id=79744155




第1回から、2回目を除いてずっと参加していた私ですが


諸々の事情が重なりまして、もうしばらくは参加出来ない


だろうな・・・と今回は不参加で申請しておいたのですが


ある方々のご協力により、諸々の事情も解決することが


出来ましたので、改めて今回1曲枠で参加させていただく


ことになりました^0^



セッションの様子などはまた後日ブログにてUPさせて


いただきます。



ところで、今回は本当に接骨院を閉めなきゃいけないかな


というくらいのピンチでしたので、自分自身でもこれまでに


しなかったようなことを色々としてきましたが、その甲斐あって


同じ5月中であるにも関わらず、まるで手の平を返したかのように


現実が動き始めました。


その動きはこれまでに経験したことのないくらいパワフルなもので


未だに止まる気配がありません。


接骨院の受付時間等を変更したのもこの流れに合わせるための


ものなのですが、今のところ私自身がこの流れについて行くのが


精一杯といったところで、ブログを更新する時間が全くつくれず


更に今後また接骨院の受付時間だけでなく


業務の形態といったものも大きく変わるといったことも


有り得るので、また沢山の人達に迷惑をかけてしまうかも


しれませんが、どうかご容赦をいただけるとありがたいです。


ところで今回の流れの中で、色々な方々のお力をいただいた


ということが事態の解決につながったのは言うまでもないこと


ですが、その後の状況を大きく変化させる強力な流れを


もたらしたものは、恐らくこれであろうと思われますので


こちらもここにUPしておきます^^

http://celestialbride.jimdo.com/dna%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/


私の友人のヒーラーさんが主宰しているサロンのHPです。


この施術を受けたことも自分にとっては大変良かった


と思っております。


このブログをお読みの方がもし


「現実・現状を好転させたい!!」


と強く望んでいらっしゃるのでしたら、オススメの施術です!^^



私自身は日々の(ポジティブな)変化に対応していくことで


恐らくしばらくの間は精一杯であろうと思いますので


ブログは以前のような頻度で更新することが出来ませんが


今後も有益な情報を共有させていただきますので、


よろしくお願いいたしますm(_ _)m




****************************************
口コミで評判の亀有【ひかり接骨院】
肩こり/腰痛/膝痛/ねんざ/むちうち/寝違え
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
(徒手整復/ストレッチ/運動療法)で対応
綾瀬・金町・松戸からも患者様多数ご来院
亀有駅南口から徒歩5分(亀有郵便局近く)
平日19時30分まで受付 日曜日/祝日も営業
各種保険適用・交通事故(自賠責)対応
03-6231-2438
***************************************
※往診についてもご相談ください