こんにちは。亀有【ひかり接骨院】院長の生方一です。


先日の4/3(日)、接骨院を都合により休診して


行ってまいりました・・・!^0^



第22回うたこみゅ SSR VOCAL SESSION

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5929572&id=79444183&comment_count=44



今回は地元葛飾での開催ということで近くて良いのですが


初めて行くところなので、やはり駅から降りたあと反対方向へ・・・。


途中で気が付いたので、おばちゃんに道を聞いてみたところ


却って混乱してしまいましたが、なんとかたどり着けました・・・^ ^;



この日私が歌ったのは、こちらの2曲。


・萌え萌えスプリング/オリジナル曲

https://youtu.be/4fCBM4JRO4A


・Here comes the sun/The beatles

https://youtu.be/wbRxw4aTlFI


ビートルズの曲は結構聴き込んでいるので、


歌詞見なくても大丈夫かなぁ・・・と思っていたのですが


どうしても気になってしまうので、斜め横を向いて


歌詞を眺めながら歌うという、ちょっと残念な結果に・・・^ ^;


しかしこの曲は気張らずに気持ち良く歌える曲で


本当に春の雪解けの情景が全身で感じ取れる名曲ですね!



しかし実はこの日、私的には最も気合を入れるというか


楽しみにしていたのがこちら↓


・アイドルSTARWARS/デスラビッツ

https://youtu.be/Uo1mXeiMvNY



ちなみに元ネタはこちらでございます^ ^↓

https://www.youtube.com/watch?v=HEp-9-eY_I8



私はダースベイダーの格好で、女性たちの後ろで動いている


「部長」というキャラとして参加させていただきました。


実際はダースベイダーとハカイダーを足して2で割った


みたいなキャラですね(*≧∀≦*)


何度も動画を見ているうちにちょっとファンになってしまいました^ ^


この方は次々回のセッションでまたデスラビッツの別の曲で


エントリーするとのことで、その時もまた「部長」として参加


させていただくことになっており、楽しみです♪



そして今回のうたこみゅ最大のサプライズが!!!



なんと、コミュ内で誕生したカップルが衝撃の結婚発表!!!



私はラインをやらないので事前に全く知らされておらず


イベントの最後で有志が数名、進行表に載っていない


木村カエラのバタフライを歌いだしたので


何かと思っていたら、その流れで上記の発表になったので


本当にサプライズでした。



夫婦で音楽が出来るなんていいなぁ・・・(*゚▽゚*)


お幸せに♪゜・*:.。. .。.:*・♪



****************************************
口コミで評判の亀有【ひかり接骨院】
肩こり/腰痛/膝痛/ねんざ/むちうち/寝違え
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
(徒手整復/ストレッチ/運動療法)で対応
綾瀬・金町・松戸からも患者様多数ご来院
亀有駅南口から徒歩5分(亀有郵便局近く)
平日19時30分まで受付 日曜日/祝日も営業
各種保険適用・交通事故(自賠責)対応
03-6231-2438
***************************************
※往診についてもご相談ください