こんにちは。亀有【ひかり接骨院】院長の生方一です。


先日(2/14)、うたこみゅに参加してまいりました。

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5929572&id=79243939&comment_count=33



そして、かねてよりの懸案でありました


「ケイトブッシュ問題(?)」が決着いたしました^ ^


当日は体調を崩すこともなく、無事に歌いきることが


出来ましたヽ(*´∀`)ノ



上手い下手は置いといて、こんな感じで・・・

https://www.youtube.com/watch?v=RNr5pSNZUnI



ケイトブッシュは大好きで、以前より候補曲として


挙げていたのですが、今回ようやく歌うことが


出来ました♪



バンド泣かせの難曲だそうですが、確かに・・・^ ^;



そしてもう1曲はこちら・・・


私のオリジナル曲である「アセンション」^0^

https://www.youtube.com/watch?v=bbPzcsCmnxo


今回は歌詞を付けての動画を作成してみました・・・。



歌詞を読んでいただけるとお分かりのように


かなりスピリチュアルな内容です。



こちらのブログ

http://ameblo.jp/hikari-sekkotsuin/entry-12125791723.html


でも書きましたが、接骨院での患者さんの治療を


28年間に渡り続けていて思うのはやはり


こういったことなのです。



ケガや身体の不調というものは、突然の事故などでも


ない限り


「これまでの自分自身の在り方の結果」


に過ぎないのです。



ですからケガを治す、病気を治すといった


これまでと違う新しい結果を手に入れたいのであれば


「これまでとは違う、新しい在り方」


を模索するしかないのです。



そしてその点、肉体の治療というものは本来


取扱説明書があるかのように単純明快で


処しやすいものなのです。



しかし現代人は、取説通りに動かすことよりも


自分自身の目先の都合によって歪んだ「自己流」


頑なにしがみ付き続けながらも、自分に不都合な結果は


受け入れたくないという姿勢を押し通し続けるのです。


それはまるで


「大阪行きの新幹線に乗りながら、

             北海道を目指す」


ことと全く同じなのですが、接骨院に限らず


医療機関に訪れる「お客様」のほとんどはこんな感じ


なのです。



このようなことは本来ならば


ブログや動画を閲覧して下さっている方々以外の人達にこそ


伝えたいのですが、そこがどうにも難しくて


本当にやるせないのです・・・・・^ ^;




****************************************
口コミで評判の亀有【ひかり接骨院】
肩こり/腰痛/膝痛/ねんざ/むちうち/寝違え
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
(徒手整復/ストレッチ/運動療法)で対応
綾瀬・金町・松戸からも患者様多数ご来院
亀有駅南口から徒歩5分(亀有郵便局近く)
平日19時30分まで受付 日曜日/祝日も営業
各種保険適用・交通事故(自賠責)対応
03-6231-2438
***************************************
※往診についてもご相談ください