こんにちは。亀有【ひかり接骨院】院長の生方一です。


先日、治療家のための教材製作の話をいたしました。

一応「教材本体」と、その宣伝のための「ランディングページ」

は完成しました。


そして現在取り組んでいるのが、その教材をネット上で

販売するためのシステム作りです。

只今「ステップメール」を配信する仕組み作りに

取り組んでいるので、今までのようなブログの更新が

出来ないと思いますが、早く仕上げたいので

どうぞご容赦下さい・・・m(_ _)m


それにしても、全くの機械・PC音痴だった私ですが

やっているうちに何とかなるものですね^^


この教材と配信システムが仕上がったら、

これまでの流れなんかもまとめて、ブログにUPして

みようかとも思っております。


では、今回はこの辺で・・・^0^


*****************************************
口コミで評判の亀有【ひかり接骨院】
肩こり/腰痛/膝痛/ねんざ/むちうち/寝違え
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
(徒手整復/ストレッチ/運動療法)で対応
綾瀬・金町・松戸からも患者様多数ご来院
亀有駅南口から徒歩5分(亀有郵便局近く)
平日19時30分まで受付 日曜日/祝日も営業
各種保険適用・交通事故(自賠責)対応
03-6231-2438
***************************************
※往診についてもご相談ください