こんにちは。亀有【ひかり接骨院】院長の生方一です。


昨日7/5(日)は接骨院を休診させていただき、


また、例のやつに参加してまいりました・・・。


2ヶ月に一度のイベント・・・


第18回SSR VOCAL SESSION、通称うたこみゅ♪

http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=5929572&id=78326203&comment_count=22



今回は終日雨でしたが、開催場所が


稲毛野外音楽堂なので、もしかして初の中止か!?


しかし、事前の連絡で「雨天決行!!」の文字が・・・


どうなるのかは分からぬまま、現地に向かいます。



雨の中会場に着くと、ステージの上に(!)小学校の運動会


みたいなテントが設えられ、その下にイスが並べられて


おります。


こうきたか・・・^ ^・・・と感心しきりでしたが、


実はその前の案では、


「控え室で演る!」


ということが真剣に検討されていたようで・・・!!


そうでなくて良かった・・・^ ^


恐らく蒸し暑さでみんなやられていたでしょう・・・。



今回私が歌ったのはこの2曲・・・


・Red Angel/ポケットビスケッツ

https://www.youtube.com/watch?v=4el-z-dxZvs&feature=youtu.be


・I am the walrus/The Beatles

https://www.youtube.com/watch?v=7-8TcWEicNg


どちらとも以前から何度か希望を出していた曲なので


ちょっと気合が入りました^ ^




18回目ともなると段々顔ぶれが変わっていきます。


新しい人たちが定着してくる代わりに、これまで


レギュラーだった人たちが少しずつ離れていったりも


します。


中には独自の活動を始める人もいたりして


彼等が発信する情報に触れるのも楽しいです。


ライブに出場したり、イベントを開いたり、


色々な人がおりますが、私にもちょっと面白い話が


出てきたので、趣味という形ではありますが


どんな風に展開していくのか、ある意味他人事のような


スタンスで音楽を楽しんでいこうと思ってます。





*****************************************
口コミで評判の亀有【ひかり接骨院】
肩こり/腰痛/膝痛/ねんざ/むちうち/寝違え
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
腱鞘炎/ぎっくり腰/骨折などの各症状に
柔道整復師資格者による独自の施術法
(徒手整復/ストレッチ/運動療法)で対応
綾瀬・金町・松戸からも患者様多数ご来院
亀有駅南口から徒歩5分(亀有郵便局近く)
平日19時30分まで受付 日曜日/祝日も営業
各種保険適用・交通事故(自賠責)対応
03-6231-2438
***************************************
※往診についてもご相談ください