これも引き寄せ?? | ミラクルは起こるのか?!HIKARIの実験

ミラクルは起こるのか?!HIKARIの実験

スピリチュアルに傾倒しています。
体質改善が趣味の健康オタクです笑

体質を変えるとココロも変わるのか?!
ミラクルは起こるのか?!

人体実験の記録です*\(^o^)/*

引き寄せの法則…

思考は現実になる


いろんな本を読みましたが、どうやら真実のようだというのが私の感想です^_^

今まで特に、「引き寄せた~!」と思った出来事はなかったのですが。


つい最近、お、これは引き寄せか?
と思う出来事がありました!



それは、銀行口座の話。


今度引っ越すのですが、その引越し先の家賃が、自分が持ってない銀行の口座で、しかも引き落としじゃなくて振込。


手数料かかるな~
でも口座作るの面倒だな~
会社の給料口座がその銀行になればいいのにな~


……と思ってた矢先。
(思った翌々日くらい。)


なんと、会社の口座をその銀行のものに変えるので口座を開設してくださいとの通知。笑


ちょうど、会社の組織が大きく変わるので、事実上今までと違う会社になるのでまぁそういうこともあるんでしょうが、このタイミング。笑
そして県外が本社の会社なのに、何故かドンピシャその地銀の指定。笑



これは引き寄せと言ってもいいでしょう(o^^o)


割とどうでもいいことですが、とても嬉しい出来事でした~


いい方向に進み始めてる気がする!*\(^o^)/*