塩水腸洗浄2回目!! | ミラクルは起こるのか?!HIKARIの実験

ミラクルは起こるのか?!HIKARIの実験

スピリチュアルに傾倒しています。
体質改善が趣味の健康オタクです笑

体質を変えるとココロも変わるのか?!
ミラクルは起こるのか?!

人体実験の記録です*\(^o^)/*

皆さまこんばんは~!!爆笑


てかみつろう効果スゲーラブラブ


だーれも知らない、2日前に始めたばかりの生まれたてホヤホヤのブログに60アクセスも!!びっくり
さらにいいね!まで!!笑い泣き
そしてなんと読者登録してくれた方まで!!えーんえーんえーん


驚きand感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



読んでくださった皆さま、誠にありがとうございます!!ラブラブ


独り言みたいなブログですがよろしければお付き合いくださいませませお願いお願い



さて、塩水腸洗浄ですが…


初日は水便まで出ず、不完全燃焼だったので、次の日も挑戦!チュー

元記事によると、3~5日は連続してやっても問題ないそう。


そしてー


2回目は、飲みにくさを改善するために、レモン汁を入れることに口笛
(誰かのブログに書いてあったの)


しかーし!!


行きつけのスーパーカネハチ(超ローカルスーパー)には、国産レモンがなく…
(健康オタクなわたくし。野菜は無農薬にこだわっております。。なかなか難しいですが!)


甘くない柑橘で唯一国産のあったすだちにしました!!
(国産なだけで無農薬ではないけど滝汗)



そして翌朝。


前日と同様の手順で塩水をつくり、そこへすだちを一つ分、絞っていれます。


ドキドキ…照れ



ん?!



飲みやすい!!



少しの果汁を入れただけで、こんなにも違うとは!!!



このあと爽快にうんちが出ることを経験したことも相まって、前日ほど飲みにくさを感じず、まぁキツイはキツイけど、イッキに飲み干せましたおねがいおねがい




そして1時間後………



おー、前日と同じく、しっかりとしたうんちがモリモリと!!!



照れ照れ照れ




やっぱり朝からちゃんと出ると気持ちがいいですねっ口笛



しかし、この日は前の記事の通り、さとうみつろうLIVEに行く日。


2発目が来る前に出発時間に。



まぁ、お腹がグルグルしてる様子もないし、今日はこれで終わりかな、と思って出かけました。


高速バスで移動だし、バスにトイレついてるしニコニコ 



時間にヨユーをもって出れて(大抵バタバタと遅刻気味で出発することが多いワタクシ。)ルンルンで本を読みながらバスを待つ…


20分も前に着いちゃったけど、本読みたいしちょうどいいね口笛


お、時間だ。
けどまぁ高速バスだし、遅れるよね口笛













20分経過…



遅いなぁ~
なんて思ってたところに、急にやってきました滝汗 
まさかこのタイミングでお腹グルグル!!滝汗滝汗滝汗滝汗


ヤバイ出ちゃう~


早くバス来て~滝汗滝汗滝汗


定刻から30分経過…


来ない…チーンチーンチーン




もう本どころじゃなく、バス停前をウロウロしながら耐え忍ぶワタクシ真顔


大丈夫、起こる全てはきっといいこと!ウインク


なんてみつろうの教えを唱えてみるも、我慢の限界やで…滝汗滝汗


というところへ、ようやくバス到着笑い泣き笑い泣き


当然のように
「はい、浜松まで?」なんて不機嫌気味にのたまう運転手さんに軽く(いや重く)イラつきを覚えつつ、なんとか間に合いましたうんちうんち



というわけで、良い子の皆さんは元記事にも書いてある通り、午前中は予定のない日にトライするのが良いでしょう照れアップ



塩水腸洗浄への挑戦、まだまだ続きます(たぶん)デレデレ