こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。
昨日(4月21日)は民放の日だったそうです。
今まで連続ドラマは録画して見ていましたが最近はもっぱら見逃し配信派になりT-verにお世話になっています。
春ドラマでは、「続・続・最後から2番目の恋」、「ニュースキャスター」、「特捜9」を見ています。
「続・続・・・」は月9では珍しい妙齢の男女の物語、で年齢もそれほどかけ離れていないし何と言って中井貴一・Kyon2の掛け合いは素晴らしい。ずっとこの作品は1作目から見続けています。
「特捜9」は羽田美智子さんお目当て、やっぱりこの方、年齢を経ても美しい。
そして「ニュースキャスター」は日曜9時ドラマの定番、見ている者をググッと惹きつける面白さですね。
おおっt❗❗この美人キャスターさん(小池奈美役)誰だ❓と思っていたられいこさん(月城かなと)、いやぁ男役でも美貌を誇っていたけど女性に戻ってますます輝きが増したなぁと思います。
さて先日は宝塚友の会シルバーステージはお呼びでない❗と抽選に外れてしまいました。
リベンジで2次抽選に申し込みました。
はい〜っ❗、花組大劇場公演も東急シアターオーブ宙組公演も当選。これぞ「シルバーステージ」の威力か❓=笑=
そしてどちらもそこそこの前方席だし言うことなし。
体調の関係で4月の観劇はすべてとり止めになって5月も近辺での観劇を2回に控えておいて宙組「Zorro」から日帰り遠征にチャレンジかなぁ。 せっかくチケットに恵まれたので是非とも行きたい。体力の回復、脚力の回復に努めないと。
百貨店での収益の柱は①バレンタインデー商戦、それに次いで②北海道物産展だそうです。
昨日、朝から近鉄百貨店で開催されている北海道物産展に行ってきました。
・クマやきソフト
・マルセイ(六花亭)のバターサンド、じゃがポックル
・北海道産の具がたっぷりのコロッケ
・海鮮弁当
・ロースハム、生ベーコン
あれこれ買ってきました。 どうして北海道ってこんなに美味しいものがいっぱいあるんかなぁ。迷いに迷うねぇ。