ラブ乙女のトキメキ新幹線ダッシュルンルンハート

 

 こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

 

 あっと言う間(いつも書いているなぁ)9月も終わり、しかし今年はホントに例年以上に異様な暑さでした、と言うか今でもまだ30度なんてね、関東の方は涼しいらしいので良いなぁ。

 

 近々、首都遠征するんで関西よりずっと涼しい気候に出会えるのが嬉しいびっくりマーク

 

 9月はあちこちへ行きました。

・ 金沢・富山 = 月組「琥珀色の雨にぬれて」、金沢公演右矢印富山公演、全ツの地方公演は乗り鉄も楽しめるのがいい。

・ 宝塚大劇場 = 星組「記憶にございません❗」2回、やっとMY楽で1階席で見れた。A席でも1階は良いね。客席降りが楽しめるからね。 2階席で見た時はまるで全ツ以下のマナー、自撮り棒を2階席の前の壁から出して撮影するご婦人、いやぁ、もしも何かで1階席へ落下したらエラいことになるぞ。ま、これってマナー以下の問題やね。

・ ソフトバンクホークス戦 = 福岡・みずほPayPayドームで1試合(日帰り、Wester Point利用で往復14,000円でした)、京セラドーム大阪で1試合、 パリーグ優勝決定の試合は残念ながらチケ取りに敗れて見れず悲しい

 

 10月予定

 

 

 宝塚歌劇

・ 雪組「ベルサイユのばら」@東京宝塚劇場 = ダジャレスイーツ復活びっくりマーク、これ楽しみ。

・ 花組「エンジェリック・ライ」@宝塚大劇場 = 新生花組トップコンビお披露目公演、博多から逆遠征でムラへ行きますよ〜。

・ 宙組「大海賊」 = 関西へ来てくれない(すっ飛ばされる)から西へ向かいます。全ツなんで乗り鉄は楽しめるねぇ。

・ 「Death Takes a Holiday」@東急シアターオーブ : 田舎モン近寄るべからずな渋谷へ突撃びっくりマーク、 美園さくら嬢を久しぶりに見れるのが楽しみ、雪組「ベルばら」と合わせ技です。

 

 

 

 さぁ!!これだ!!野球野球上矢印

 いよいよプロ野球もポストシーズンへ、クライマックスシリーズ(CS)ファイナルを3試合福岡で観戦。

CSファーストステージを勝ち上がってくるのはどこのチーム❓、ハムかロッテか❓、どっちが出てきても食ってやるぞ、試合前に日本ハムのロースハムを食うか、ロッテのガムを噛むかはてなマーク笑

 

 そして気の早い話!?かも知れんけど、10月26日から日本シリーズが始まります。

第1戦、2戦はセリーグ本拠地なのでこれはTV観戦してからの福岡・ホークス本拠地で第3、4、5戦。

まだチケット販売はおろかホークスが進出するか分からないけどとにかく博多のホテルは抑えたよ〜。

キャンセルは前日までOKらしいので。

 まあキャンセルすることが無いことを確信しているんだけどねぇ、気の早い話か❓、いや、そんなことないよ。拍手拍手

 

 さて昨日、家人が名古屋へ行ってきたのでこれ下矢印を買ってきてくれました。

 

 名古屋名物、うなぎ(ひつ)まぶし。

お茶漬け用の出汁まで買ってきてくれました、グッジョブ拍手!

 お店で食べるのも良いけど、持ち帰りで食べてもめっちゃ美味しい、満腹になりました。

ごちそうさんでした。