野球ガーンもやもや野球バツレッドバツレッド


 こんばんは、いつも訪問いただきありがとうございます。

みずほPayPayドーム観戦の2日目。
さすがに昨日は暑さ🥵と敗戦ショックで疲れがたまってしまいました。
よってホテルからタクシーでドームへ。
やっぱり楽やねぇ。
タクシーGOアプリで手配したらすぐに来てくれました。

今日の観戦は上層階にある全農なごみシート、グラウンドからかなり遠いけど見下ろす視界はなかなかいいものでした。




座席💺は申し分ないけど試合はねぇ、最悪⤵️。

せっかく福岡まで来たのに。

楽天に舐められたもんや。


来週は京セラドームで観戦予定。

生観戦戦績が5割になりますようにお願い‼️

 

今、帰路の🚄新幹線、のんびりこだま号で連敗を噛み締めてます。