傘傘傘

 

 こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

 

 やっとこさ、近畿地方は梅雨入り、今朝は早朝シフトだったんで出かけるときは猛烈な雨傘に見舞われました。

 いやぁ、しかし日頃の行いが悪いとシフトの日に限って雨傘かいなぁ。

ただ仕事が終わる頃にはパッと晴れ間が太陽出てきて何とも不運な、と嘆きたくなる感じでした。

 

 6月の行事(予定)は全部終了、いや、母の3回忌があるんでお出かけはありますがじっと静かに7月の怒濤の行事があるので身体も気持ちも休めておきましょう。

 

 

 柚香光(レイちゃん)の退団初のコンサート、やっぱりなぁ、という抽選結果でしたね。

梅芸(DC)は擦りもせず、でも東京国際Fはゲット、まあね、DCの小箱(中箱)と東京国際Fの大箱のキャパの違いはチケット枚数も当然違うわなぁって感じですね。

 ま、でも個人的には梅芸ネット様の当選運は途切れることが無くて良かったです。

 

 

 

 7月は大劇場へは脚を向けないのでなんとか8月、🔼これには行きたいねぇと1次抽選申し込みしました。

1次は当たったら儲けもんみたいな感じなんでね。 本番は2次抽選ですなぁ。

 

 某●組の公演が始まったみたいですが個人的には見に行く気にはなれず、まあね、長い間休演していたんでホントに見に行きたい●組ファンが行ければええんやないかって思う。

 この公演、賛否両論が飛び交っているようですが、否なのに見に行くっていうのはなんだかなぁ。

それに全宝塚歌劇ファンが注目の!!なんてことはないですよ〜。 私は別に注目もしてないし、ホントに見に行きたいファンが注目して楽しんだらええ、そう思うけど。

 しかしもう見に行かない、とかチケット買わないとか、云ってた人、ホントにチケット参戦してないのかな!?

 それを信じてチケット買いやすくなるよなぁって思ってたけど・・・。

 

 7月は怒濤の行事目白押し、福岡PayPayドームのホークス戦、京セラドームのホークスvsオリックス、雪組ベルばら、花組ドンジュアン(御園座)に大相撲名古屋場所、さらにはOSK日本歌劇団(レビュー in KYOTO)。

 そうそう、京都南座へ行くときに新しく運転開始する阪急電車PRiVACE(有料着席サービス)に乗りたいなぁ。

試乗会に申し込んでいるけどこれは当たらんやろからね、ちゃんと料金払って乗りますよ。 あ、往復のどちらかは京阪特急のPremium車両に乗って乗り比べも楽しそう。