お祝い口笛飛び出すハートスターハート音符キラキラ

 

 こんばんは、いつも訪問いただきありがとうございます。

 

 凄いねぇ!!と驚くばかり。

 まだついこないだ大千秋楽を迎えたばかり、宝塚歌劇団を卒業したばっかりの柚香光(ユズカレーくん)が早々に始動ですね。

 

 いやぁ、こういうのって一気呵成っていうかたたみ込んでくる攻勢って素晴らしい、そして気持ちいいですねぇ。

 

 

 柚香光ファーストコンサート「TABLEAU」、9月に梅芸DCで始動です。

 しかもねぇ、コレたまらん演出っていうか特出が①まどち(星風まどか)(梅芸DC)、②華ちゃん(華優希)(東京国際F)、うわぁ、なになに!!、大阪→東京どっちも見に行けってか。

 「TABLEAU」=仏語で「絵画」(他にもいろいろと訳はあるけどこれは絵画が一番良いと思う)、いろんな絵画に見立てたレイくんの魅力を見せてあげる、そんな意味合いなのか。

 

 しかし一気に退団後のコンサートで元お嫁さん2人と一緒に、なんていう演出はホントにファンのハートをバッチリ射貫く感じでしょうね。

 ただねぇ、個人的にねぇ、この公演の時期って忙しいんですよね。

 金沢→富山の月組「琥珀色・・・」全ツ・ループ、続きましてはソフトバンクホークスの福岡みずほPayPayドームでの観戦、しかもこの時期って恐らく優勝争いのラストランみたいな時期だし、さらにはまだチケットは入手してないけど星組「記憶にございません!」はあるし、東京宝塚劇場では雪組「ベルばら」が絶賛公演中やし・・・、さらには6月は諦めたけど大人の休日倶楽部パスの2回目(2024年度)の時期にも重なる、いやぁ、どうしてくれるん!?、まさに湯水の如く諭吉さま(いやもうこの時期だと渋沢栄一さまか)が飛んで行ってしまいそうな感じやね。

 ま、でもこういうの(悩みの)楽しみが増えて良いな、とでも思っておきましょ。

 

 そしてレイくんの先輩花組トップスターの明日海りお(みりお氏)もミュージカル「9 to 5」に出るよ〜。

 

 🔼このポスター、いいねぇ、赤がお似合いの3人。

そして和希そらさんも退団後初の舞台。

 こちらは10月かぁ、東京→大阪(オリックス劇場=旧厚生年金会館)→福岡(残念ながら博多座やなかったね)→清水(静岡)。

 厚生年金会館っていつの間にかオリックス劇場に名前が変わったんやね、知らなかった。

四つ橋駅から近くで交通の便はいいけど、相当古い造りやないかなぁ。 大昔にキャンディーズのコンサートを見に行ったような記憶あるけど。

 そして、なるほど、みりお氏の故郷(静岡)でラストか。なかなかの組み立てやねぇ。

 清水ってあまり馴染みが無いけど静岡駅から在来線で10分くらいやし会場は清水駅の近くにあるみたいなんで行きやすいねぇ。

 

 いずれにせよ、こうして宝塚歌劇を卒業したOGさんたちがあちこちで舞台を見せてくれるのは嬉しい限りですね。

TVドラマでもまぁくん(朝夏まなと)やたまさん(珠城りょう)などが出演されているしね。