飛び出すハート口笛ハートラブラブキラキラ新幹線ダッシュ


 こんばんは、いつも訪問いただきありがとうございます。

今日2回目のUpです。
宝塚友の会で第3希望で当たったチケット。
比較的近い岐阜羽島公演、北陸新幹線又は名古屋経由で行きやすい、って言うか日帰り可能なところがハズレて新潟県民会館でした。
ここは日帰りはちょっと厳しいので宿泊です。
まあ早くホテルを予約したのでリーズナブルなお値段でした。

東海道新幹線で東京へ、東京から上越新幹線に乗って約5時間かかりました。




ホテルに荷物を預けてJR越後線で白山駅へ。

会場まで徒歩10分くらいでした。





 ただこの会館、かなり古くて音響効果はかなりバツブルーバツレッド、セリフが聞き取りにくかった。

まあ、この物語は何度も観ているし、あーさと夢白さんのビジュアルを見ているだけで満足ですわ。


 それよりも全ツの地方公演、何で地元外だと取りにくいのはもうねぇ、すごい数の観光バスで団体様が大挙やってくる、そりゃチケット取れんはずやな、と納得した。

ヨソもんは来るな、みたいなアウェイ感満載です。

それとFCのチケ出し風景も知らない方が多いみたいで「あれ、何やってる?」みたいな話し声があちこちから聞こえてきました。

確かに凄い列やから不思議な風景に思えるんかな。





明日は北陸新幹線経由で帰阪します。