チケット悲しいバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

 こんにちは、いつも訪問いただきありがとうございます。

 

 しかーーし、本当に当たらんなぁ、宝塚友の会、2024年になって当選したのは星組・東京公演「RRR」のみ。

これが泣いても笑っても最後でした。 完全な宝塚カモの会員状態です。

今年になってから、月組(大劇場、1次、2次)、雪組(ABM、相模、NHK大阪の1次、2次)、月組(東京、1次、2次)、雪組(39Steps)、それに花組(東京)、まあここまで連戦連敗が続くとねぇ、どこが「友」の会やねん、って感じですね。

 やっぱり欲しい、欲しい病が思いっきり発症しているんかも知れんなぁ。

 

 何か友の会の抽選って当たり波と外れ波があるような気がする、当たり波の時って破竹の勢いであれよあれよって当選するけど、外れ波にいったん乗りかかるともうねぇ、どん底状態になるようなそんな私的感想です。

 

 ま、花組、雪組(ABM)、それに月組って退団公演(プレも含めて)がずらりと並ぶんで難易度は高いのは当然やけどね。

 

 いや、そろそろ当たり波がやって来るかも知れんよ、びっくりするようなのが当たるかもなぁ、とでも思っておきましょ。

 

 さて雪組全国ツアーが幕を開けました、おめでとうございます。

 梅芸での公演は思いっきり友状態になっている梅芸ネットでゲット、あ、それと新潟公演って友の会で当たったんやなぁ。

 新潟はそれでも第3希望やったんでね。岐阜羽島公演、長野公演はフラれました!

(大阪から新潟って行きにくい=列車の利便性から組み立てると東京経由が一番早くたどり着ける、ただ今回は北陸新幹線・敦賀延伸区間の初乗車もあるし、何と言っても新潟グルメナイフとフォークがめっちゃ楽しみです。)

 

 

 「かめロマ」ってみりお氏主演(花組)以来やなぁ。 ま、物語的にはふーーーん、みたいな感じやけどね。

 

 相模女子大グリーンホールの咲奈コンサート「ABM」は結局時間的な関係から新横浜経由で往復することにしました。

 JRの乗車券は大阪→町田で購入。 あ、そう言えば町田って東京都やったんやねぇ。このルートで行くと(横浜線経由)神奈川→東京都→神奈川ってことになる。

 

 「ABM」遠征で使う切符類。

しっかり、「大人の休日倶楽部・ジパング」で3割引適用してます。

月組公演を見に行った時に宝塚駅のみどりの窓口で買いました。のぞみ号に乗れないのがちょっと残念ですが背に腹はかえられぬ。

(最近特にみどりの窓口って少なくなったねぇ、宝塚駅も窓口が1つだけでいつも並んでるけど、係員の人が親切で良いと思います。

新●宮駅は対応が塩なんでガーン