テレビルンルン乙女のトキメキハートスター飛び出すハート義理チョコ右矢印ガーンガーン

 

 こんばんは、いつも訪問いただきありがとうございます。

 

 うーーん、何かね複雑な感じがしてならない。

よりにもよってこの日にねぇ、というのが感じたそのものです。

 

 午後4時からの宝塚歌劇団とご遺族側の同時会見の様子を生で見ました。

 ①ハッキリ言って何で最初からこのような対応ができなかったんか!?

 ②禿げの理事長、よくもまあノコノコと今日の会見に出てきたな!、すごい神経の持ち主やなぁと。

→ ま、立場上、出てこん訳にはいかんやろと思うけど(変装でもして=アデランス着けて出てこい)。

 以前の会見で「証拠があるなら見せろ!」の史上稀に見る世紀の暴言を吐いた張本人ですわね。

 右矢印でも退任しないでそのまま居残るってホントに阪急阪神HDって社員(身内)に優しい会社やなぁと思う。驚き!

 右矢印普通の企業なら即刻、左遷か職責剥奪処分やと思うよ、こんなの。

 ③驚き!はそのままの体制でできるだけ早く公演再開ってか!? ふーーん、としか言いようがないよな。(開いた口が塞がらん)

 

 これ決して歌劇団とご遺族との間での『和解』ではない、そう思う。

だってね、謝罪って文書でやっただけ、これも驚きです。

 

 まあ、でもこの問題がどうなろうと私個人は公演を見ないとかそういうことではありません。

ただ宙●公演は多分、「現体制のまま」だったら見ないと思う。(ずんくん、さくらちゃんは見たいけど)

 まぁくん+みりおん時代はホントに宙●好きやったのに。

そしてしゃーないので公演プログラムは買うけど、禿げの冒頭の挨拶文のところは破ってしまう(消し去る)つもり。

 

 今日は柚香光ディナーショーのライブ中継がありました。 こんなことなら昼間のを見たら良かったなぁと思ったけどどうしても見れなかったので夜公演のを見ました。

 

 

 

 よりにもよってこういう日にねぇ、と思ったけどね。

 「はいからさんルンルン」の楽曲がすごく良かった、やっぱりユズカレーくんの代表作ってこれなんやなぁって思う。

あと「CASANOVAルンルン」の楽曲も良かったねぇ。咲乃深音ちゃん、詩希すみれちゃんのレディたちの歌唱が素晴らしかった!

 東京で見れるのが楽しみです。

 

 ま、しかし次から次へといろんな醜聞ばかり。(ワイドショーは題材に困らないよな)

小●製薬の紅麹の件、これも対応が遅かったことで計り知れない問題が拡大している。 健康のために服用しているのが毒やなんてね。

現役時代、とにかく何か問題があったらいち早く謝罪する(対お客様)ことを徹底的に叩き込まれていたので宝塚歌劇団もしかり、対応が遅いことはホントに信じられん。

 小●製薬のCMがまったく放映されなくなったのは良かったけどね、というのはここの会社のCMがあまりにも汚いのが多くて食事中にここのCMが出てきたらイヤな思いしていたから。