チケットテレビ乙女のトキメキラブラブふんわりリボンオーナメントスター

 

 こんばんは、いつも訪問いただきありがとうございます。

 

 明日から全国的に雨傘傘模様の予報ですね。

菜種梅雨か、まあ季節の変わり目、そして春の足音が聞こえてくる、そういう時期なんでしょう。

 

 次の日曜日(24日)は朝から頑張らんとあかんな、と言うのも雪組「ALL BY MYSELF」NHK大阪ホール公演の一般先着販売があるのでね。

 

 一応、相模女子大グリーンホールの公演は例の柚香光DSが当選したお陰で家庭内交換が成立したけどNHKホール公演は持ってないのでやっぱり参戦するか、って思ってます。

ただ先着順販売はまったく不慣れな身なんでね、それにどんだけ一般先着分が残っているんかも分からんし。(ひょっとしたらいわゆる『空売り』なんかも知れんしね。)

 相模分が手に入ってなかったら禁断の転売(チケ●か)に手を出そうと覚悟していたけどとりあえず1回は観れることになったので禁断の果実には手を出さないでも良かったよ〜。

 

 まあこの先着は無駄な努力になるかも知れんけどそれよりも悩みの種は日曜の午後。

 

 

 花組「アルカンシェル」の宝塚大劇場千秋楽、順当にライブ配信を見る予定で仕事もお休みにしたけど、いやぁ、困った、大相撲春場所千秋楽が重なる。 荒れる春場所と言われているけど今場所は若手の台頭がめざましくて面白い、面白過ぎる。

 幕内最下位の尊富士(たけるふじ)関が破竹の11連勝で優勝街道まっしぐら、明日勝てば優勝決定だけどもしも初幕内で優勝するなんてことになると100何年ぶりの大快挙らしいのでこの歴史的瞬間は目に焼き付けておかんとね、きっと後悔するよなぁ、でもなぁ、ユズカレークン+まどちのラストも見たいしねぇ。ライブ配信が録画出来れば言うことなしやけど1回限りやし、相撲中継を録画して後で見るなんてことも面白くないしね、ホントに悩みの種です。

 ちょうど時間的にもバッチリ、サヨナラショー辺りと大相撲の幕内対戦時間帯が重なるから2画面同時になんてことも無理やしねぇ。

 割り切ってしまうと花組公演は東京の大千秋楽があるんでそれでもええかな、って思うんやけど。

 

 さてまた非常にキリッとしたありちゃんの外箱公演ポスターがリリースされました。

 

 大阪(DC)、東京(池袋)の公演、東西公演になると日数が非常に少なくなる。

 見たいけどねぇ、まあ梅芸ネット様には「友」になってもらっているので今回も幸運を恵んでくださいね。

 

 

 2024年公演スケジュールを見たけど外箱公演の2-3月がポッカリ空いているのは寂しい限り。

楽しみにしていた博多座公演が吹っ飛んだからね。

 宙以外は次々と公演が発表されているこの状態は異常やねぇ。