演劇チケットバツレッドバツブルーもやもやムカムカ

 

 こんばんは、いつも訪問いただきありがとうございます。

 

 今日は朝からどこのワイドショーもニュースも大谷選手の結婚報道、もう何回同じモノを見たか、くらいでした。

本当におめでとうございます。 それに報道陣からの矢継ぎ早の質問に見事なまでの立ち回り、いやぁ、ホント、感心感心!

 ま、誰もがお相手は!?って気になることですが、ひょっとしてこの前、惜しまれながら退団した和希そらくん!?か、って一瞬頭をよぎったけど今日、退団後の最新をアップされていたみたいなんでああ、これは間違ってたなって=爆=

 

 大谷選手の結婚報道でお目出度くない報道=宝塚歌劇団の醜聞、某自民党の裏金茶番劇=は見事にかき消されてました。

 

 いやぁ、こちらは笑うしかない宝塚「カモ」の会、見事に続行中です。

 

 

 物の見事に撃沈してしまったカチャ主演の「39 Steps」、控えめに平日を申し込んだけどダメでした。

もうね、ここまで来るとね、2024年はまったく当選しないか、と思うようになってきました。

 ただこの公演、家庭内定価譲渡してもらえることになったので良かったっキラキラ義理チョコ

 次の抽選って何が来る?、星組の外箱か?、いや、雪組・ベルばら? いやいや月組・東京公演か、まあここまで来たらどこまで宝塚「カモ」の会沼に浸るか、見ものやねぇ。

 

 あ、宝塚友の会もやけど、ホントにまったく当たらないのはまだあったぞ、そうセディナカード。

昔、ゴールドカードで破竹の当選を誇った栄光はあったけど、いったん退会してまた復活したけど復活後、一度も抽選に恵まれず。

(貸切公演は日曜日の11時公演で前楽の前の公演やったんで結構重宝してました)

これこそカード手数料を払っているだけで全くのドブ沼、しかもセディナカードって一般的に買い物とかの決済では使わないからなぁ。

これは本気でもう止めようと思ってます。

 

 さてネットニュース(Yahoo)で目にしたけどどうやら宙●の「ファイナルファンタジー16」の公演開催はタイムリミットを過ぎてしまったとのこと。(まあ、これ真偽は分からんけど)

 例の問題がまったくスッキリしない現状から天下のスクエアエニックスが業を煮やしたよう。

ほれっ、見てみい、スクエニを敵に回したらエラいことになるぞ、っていうことは誰の目にも明らかやったからなぁ。

 

 

 いやぁ、これ、宝塚歌劇でどんなビジュアルで再現されるのか、凄い楽しみにしていたのに。

 結局、この分の空いた穴はそのまま公演無しってことになるんやろな。

てか、このぽっかり空いてしまう期間はOGとか専科オールスターズを集結してコンサートでもやったらどうかいな?

 あ、せおっち&マイティのハイローでもええよ、あまりにこの穴(ブラックホールとでも呼ぼ)は大きすぎる。