ラブルンルンハート流れ星チョキ


 大阪も暑いけど、東京も炎熱地獄です。

3回続く、首都遠征新幹線の第一弾は初池袋、ブリリアホールで宙組「エクスカリバー」。


 いゃあ、こんなに凄いとは思わなかった。

もうね、最初から最後まで歌いまくる宙組エクスカリバー・カンパニーに圧倒されまくり猛暑も吹っ飛んだわ。


 楽曲が素晴らしい👍、歌唱も素晴らしい👍、これ何度も見たい。

大阪でやってくれたら間違いなくリピするよー。


 終演後、出口混雑防止のため規制退場だったので前方席で最後、これね、立ち上がれないくらいの圧倒感だったからクーリング出来て良かったピンクハート


 涼しいカフェで興奮状態を冷めさせて、今からほうとうを食べに灼熱の甲府へ行ってきます。


 観劇記はまた改めて。