演劇 プレゼント 爆弾 ドンッ 恋の矢 ラブラブ!

 ファンの気持ちをキッチリと商売に乗せる・・・ってこれは誰しもが考えることです。
(営業系の業務が会社人生でかなり長いのでその辺りの心理は判りますねぇ・・・)

 米国単身赴任時代にほぼ毎週末プレイしていたゴルフ。年間ラウンド回数が80回を越えるくらいのペースでした。自宅から車で30分以内に100カ所ものゴルフコースがあってそれこそ厳格なメンバーコースからちょっと時間つぶしにラウンドしよか?的に使えるカジュアルなコースまで千差万別でしたが、ここで曲者は各ゴルフクラブがオリジナルのグッズを作っていてそれをショップで販売しています。 高価なものはキャディバッグから安価なものはグリーンマーカーまで。
その中でもお値段的に10ドル程度で買えるモノはついつい《記念に》と買ってしまうクセがついてしまいました。

 さてさて『タカラヅカ』ではその罠(トラップ)はまさに『Quatre Reves(四つの夢)』にあり!ですね。
 まだヅカに通い始めた頃はこんなグッズを買ってどうするんや?と思いっきり冷ややかな目で見ていましたが・・・、あははっと笑ってしまうくらいにしっかりとそのトラップにはまり込んでしまいましたね。
 ここはホントに超危険地帯です。容赦なく物欲センサーが働き、そしてあっという間にお財布が軽く軽くなる想像を絶する危険な場所ですね。

1小物でもそこそこの大人買いは要注意ですわ!
   
 ↑ パーソナルカレンダー3種類。 北翔さん・柚希さん・明日海さん。
もちろんみっちゃんのは私の部屋に飾りますよーー。

   
 ↑ 卓上カレンダー3種類。 TAKARAZUKA 2015卓上はオフィスの我がデスク上を賑わすことになります。

   
 ↑左 : 「REON in BUDOKAN -Legend-」の両開きクリアファイル。
武道館へは行けなかったけどせめてこれくらいは買っておきたかったので。
 ↑右 : 「白夜の誓い」クリアファイル2種類。 ついついこの公演記念モノは買ってしまいますね~。

 
 ↑ 発売を待っていた、「風の次郎吉」のポスター。これは持ちにくいので公演終了後に購入した方がいいです。

   
 ↑ 意外と大きいサイズでした。 うちの次男《みるく君》の体長よりでかいです。
専用のフレームをつけて我がお部屋に飾ります(予定)。

 こういう小物(小銭系)でもあれこれを買うと『塵も積もれば山となる』そのもの、あっという間にキャンペーン(5,000円お買い上げで1回参戦できる)に応募出来ました。

2小物系がほとんどのQuatre Revesで最も高額商品系がこれ! ホントにここに手を出すと危険すぎます、一発で即死状態です。
   
 どうしようか?と迷っていたけど結局は買ってしまいました、花組「エリザベート」のBlu Ray Disc。
さすがのBlu Rayです、画像の細密さはこれまでのDVDとは比べようがないくらい美しいです。
しかも録音状態もすごく良くて、ナマ舞台で聞こえなかったセリフがきっちりと鮮明に記録されていて違った感覚で見ることが出来ました。

3みっちゃんにしっかりと浸りきっていますよーー、この連休。
 昨日買った↑のBlu Rayで強烈な透き通る歌唱力をしっかりと耳にし、そしてセンターポジでのキレキレダンスに心を打たれた《ひかりRail☆。》ですが、今日はスカステで月組「Fantastic Energy」を見ました。ここでのみっちゃんも超安定の歌唱力。
そうそう実は《ひかり》がみっちゃんファンになったのがこの月組「ルパン+Fantastic Energy」で家内にあの歌の上手なジェンヌさんって誰?と尋ねて北翔海莉を知ったのがキッカケなんです。

 改めてずーーーっとセンターポジに君臨するみっちゃんを早く観たいですね~ニコニコ