✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ルメルシェブログにご訪問頂き

ありがとうございます。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




みなさん、こんにちは爆笑

雨でじめじめしたり、

暑かったりと変化が多い季節ですが

体調はいかがでしょうか?あせる





だるさや、むくみなどが

気になるという声もよく耳にしますにっこり



そこで今回ルメルシェでは、

夏の疲れたお肌や身体を

元気にしてくれるようなコースを

ご提案していますおねがい







まずは

✴︎リフレクソロジー


↓↓


お顔や足裏には身体の反射区がたくさんあり、

内臓や不調を映し出す鏡とも言われます。


夏は暑いので、冷たい飲み物を

選びがちキョロキョロ

胃腸も冷やされ、

アーユルヴェーダでは

消化の火が弱くなり消化不良を

起こしやすくなり、

夏バテへと変化していきますえーん




リフレクソロジーのトリートメントする事で

疲れているところを再認識できたり、

身体の内側から活性化、

またはリラックスが促されます😌



 

身体のケアももちろんのこと

暑さからどっと疲れも感じやすくなります

そんな時

✴︎小顔エステ


↓↓


筋肉や骨の継ぎ目にアプローチしながらしっかりトリートメントしていくので

終わったあとになんだかいつもより


☑️お顔まわりがスッキリ

☑️気持ちも軽く

☑️サッパリな仕上がりなのにお肌は潤ってる


そんな実感を湧く方が多いです🥰


☑️デコルテ、肩、ヘッド付


なので


☑️上半身もすっきり!


エステとボディトリートメントを

両方したような満足感が味わえます。



天然のミネラル成分を豊富に含む

【石膏マスク】も

このエステの大きなポイントです。



ぽかぽか発熱作用で

皮膚の温度を高めるので


☑️血流が促進

☑️老廃物の排泄を促す

☑️お顔のむくみ


いいこといっぱい♡



乾くときにお顔を軽く引き締めてくれるので

仕上がりがきゅっとなった感じがあります爆笑



私も個人的にも続けていたら

お肌の調子がよくて、

その持続感が断然違うなあと実感していますラブ


石膏マスクをまだ試したことのない方には

一度ぜひ体感してもらいたいです♪

 

リフレクソロジーは足裏を

しっかり刺激して身体の内側に働きかけます。

ふくらはぎまでしっかりケアすることで

身体の滞りを巡らせます。


日々の疲れって慢性化していると

意外と気が付かないですが、

足によく現れていて、

触ってもらうことで

自分が疲れていたことに気が付く方も多いです。



疲れている箇所に気が付くことで、

生活習慣を見直すよい機会にもなりますよ照れ



ルメルシェでは

ただトリートメントして終わりではなく、

こういう食べ物をとったらよいとか、

ここに気をつけたらもっと身体の調子がよくなるかなというアドバイスも心がけていますので、


日常の生活の中でもお役にたてたら嬉しいです♡


心が疲れている方にも、

話すことで楽になったり、

サロンの空間や施術によって癒されたり、

元気になってほしいなと思います。

ご来店お待ちしております(^^♪

 

 


癒しの空間

ルメルシェ


ルメルシェトリートメントメニュー




今月のアーユルヴェーダ

キッチンファーマシーのお知らせ📢






さて、

夏に近づくに連れて

畑の植物達も

変換変換を繰り返し

どんどん大きくなっていますおねがい