大笑 ・天赦 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


今日は天赦でした。

ほんとは温泉でも浸かろうかと考えていたのですが。


なんとなくの流れで

知人宅へ寄り

食事や笑い話

好きなピアノを弾きまくる
( グランドピアノだったのでテンション上がりました。
尾崎豊さんの・アイラブユー
情熱大陸のテーマ
異国の丘
島唄
でした)


また笑う!


といった一日。


午前も午後も


一回ずつ


大好きなポプラ並木で


ゆっくり珈琲たいむもあり。


なんだか


自分の好きなことを


ゆったり


何も考えず

楽しんだ一日。



『 天から与えられた一日 』