怖いほどに、キッチリと | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


宇宙の法則は

恐ろしいほどに、丁度よく返ってくる

のを実感しています。



天罰とか、ないと思うけど

本当に

自分がやっただけのことしか
返ってこないんだなぁ〜

どうあがいても、、、

を目の当たりにする日々です。







その法則は
どの人にも均等に作用していて。

気づくか気づかないか
の違いで。



自分がやっていることと
( どんな気持ちでやっているか、そこが一番の肝)

宇宙の法則を

どれだけ本人が意識しているか

だけのこと。








物事の、表面しか見ようとしなかったり。

自分がやっていること
( 考えていること)
が、誰かにバレていないだろう
と思っている人が

『 均等に作用していない』

を感じるのだろうと思います。






昔の人
( うちの婆ちゃんも)




『 天知る、地知る、我が身知る』




と言っていました。








どんなに辛いことを辛抱した時も

( 誰にも見えないところの善行も)


『 天は知っている 』


と祖母から言われていました。



その法則の作用は

今も昔も
全く変わらないんだ
と思います。