ヒヨドリ・・ 合うものと | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


約一カ月の遠征から

急遽、パン工房勤務を経て。

やっと自宅に戻り

少し落ち着くと、、、








今度は

家のあちこちを片付けたくなり。

畑〜 道端ガーデン、ヨガ小屋、倉庫

気の向くままに

片付け

お茶を飲み

また

片付け

木と話し

動き


といった過ごし方です。




食べ物の嗜好も変わりました。

ドライフルーツや豆類・ナッツ・野菜でお腹いっぱいになり。

食べれなくなったものも沢山あります。



いろんな意味で


『 今の自分に合うもの 』

としか過ごせないから。



二階の日の当たる部屋で
コーヒー飲んでたら

花桃の木にヒヨドリが留まってました。

鳥って

至近距離でみるのは難しいので

この時期

嬉しいです。


キジの鳴き声もしてます。






やっぱり


山の中は楽しく

落ち着きます。



( あ〜 やっぱり隠遁者 むいてるのかなぁ)