終わり と 始まり | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


とても楽しかった

冬季休暇が終わろうとしています。



2月からは、パン製造とパンショップのみ
オープンで。
カフェは3月からスタート予定なので。
私は、3月から出勤と思っていたのですが。

どうもオンライン注文が増えている様子。
予定外の数だったので、、、
( 嬉しい悲鳴です)

パン工房専属スタッフは、まだ海外旅行中。


オーナーから

『 ○ 曜日、空いてますか? 』

とLINE来たーー!!



このパターン、よくあることだし。

ここを皆で頑張るから
長期休暇可能なわけで。


即 『 行きます。』と



^_^ v




いつ頑張るの、、

今でしょ!





2月から

今シーズンの始まり決定。


プロ野球みたいだ

^_^ v