大地の学校〜 淡路島 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


以前から、ずっと気になっていた

『 大地の学校 』

淡路島




貴ちゃんとさゆみんの農園を見に行きました。

隣の尾崎里美先生はお留守のようでしたが。



ラッキーなことに

作業中の貴ちゃんに
少し畑の説明を受け
『 自由に見ていいよ』
と言って頂き、、

見学させてもらいました。

( 尾崎先生の畑も ^_^ v )





いやぁ〜

アポも取らず、突然お邪魔して申し訳なかったですが。





なんだか、ずっと居たいような空間で、、、





『 この場所で

自分のキッチンカーで

サンド・バーガーやコーヒーを販売したい!』


切に思いました。


あ、オーガニックです ^_^

モチロン!



やっぱり
自分のキッチンカーを買おう
と思いました。


^_^ v