目まぐるしく | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


カフェ休業中で

仕事をしないので、ストレスが少ないのか?

それとも

ふだん生活してない町に滞在し
あちこち出歩くからか?


徳島県南の海岸 ( ← 日本のガラパゴス)
や滝など
氣の高い場所へ行ったからか、、、?


新しい発見や気づき
( ちなみに、気づきは主に失敗からです)
アイデアも、次々湧いてきて。


お正月明けから
身体が軽いなぁ〜 と
なんとなく思っていたけど。

その軽さも
関係しているように思えます。


特別なことはしてないのですが

身体も運も
流れがよくなった感があります。


あまりにも

いろいろグッドタイミングだったり。

必要だなぁ〜と思ってたら、向こうからやって来たり。

なんだか

パズルのピースが
次々にハマっていく感覚です。



せっかく、こんないい流れに乗れているので。


今のカフェ&ベーカリー
( 2月からパンショップのみオープン)

のパンが

同じように、それを食べた人を
『 よい流れ 』
にしてくれる。
そんなパンになってくれたらなぁ〜


願っています。