ぬるキャラかめたろう 〜徳島美波町 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


徳島の

素敵 ☆ ぬるキャラ

のことを

かめごろう
と紹介してましたが。






☆ 正確には

『 かめたろう』

でした ^_^ ↓ ( 汗 )





美波町・観光協会の皆さん
読んでくださってた皆さん
ごめんなさい!!


だけど、、


この ぬるキャラになる人

素晴らしい方ですよ!




薬王寺前、道の駅
観光案内所のブースにいらっしゃいますが。

( 等身大 写真があるので分かる )



語りも上手いし

明るく親切な感じです。




ほんと〜に

美波町、おススメです。

是非
薬王寺行かれた際には

かめたろうさんに会い

えびす洞も行ってみてください。

( ゆっくりめなお遍路さ向き、、ですね)






とても穏やかで

どこか安らげる 入江です


海亀が産卵に、返ってくるところだから

^_^




そんな空気なんですよ





変な空気や、慌ただしがったら
落ち着いてお産できませんやん!




是非 ぜひ〜

^_^ v