似ていないと 引き合えない | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


今回の休暇中

ほぼノープランで

『 あっ!』
と思い、タイミングが合えばそこへ行き。

行きたくても、タイミングが合わなかったり
せっかく30分もかけて歩いて行ったのに

まさかの臨時休業だったり!


何も知らず行くと

『 体調悪いから午前は臨時休業にしてたんですけど。30分前に、やっと開けたんですよ』

とか!



そこで、出会ったり 教えてもらったことをもとに

翌日の気分で、その日の行き先を決める

といった。

ほんとーーに

『 出たとこ勝負の インスピレーション』
の旅。


様々な 出会いや

気づき

ピーーーンチ!!
と思えること。


一人になって、う〜ん
これは、どういうことなんだろう、、、
と考えたり。


また

気づいて!


そして

また、向こうからヒントがやって来る。


そんな日々です。








なので


『 出会う!』

には

よっぽど歩調か波長が ピタっ
と合わないと無理だなぁ。

と実感します。





どんなに頑張っても
『 合わない』人やモノとは
合えず。


じゃあ

どんなモノや人と合いたいのか??


それは

自分でコントロールできる範囲だと思います。

明日も

爽やかな 出会いを!

^_^ v